川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-110115_2300~01.jpg


あのねあのね、13日からコメ返打ち始めてたんゃけどあせる
15日の夜静岡駅着いたら、な、な、なんと雪降っとったぁショック!雪雪雪アップ
東京降って無かったのに、感激ゃ-キラキララブラブ(´3`)
しかも積もりそ-なくらぃいっぱい降って来ててラブラブ!ドキドキ
静岡駅は、みんな写メ撮ってて大騒ぎでしたぁにひひアップ
ってコトで、、、
続きやよ雪


Dear ドキドキ K-Jさん

そんなに褒めていただけるなんてあせるドキドキドキドキドキドキ
とっても嬉しいですアップラブラブ!キラキラ&心強いです(´3`)ラブラブ
毛玉取り器←絶対当たんなかったなぁあせるあせる雪
ヤンマガは…色んな方のグラビア見てますにひひパー(笑)
兄は一緒に住んでないのであせる
私はもっぱら少女マンガにはまってまぁすチョキDASH!
K-Jさんこそ、風邪気を付けて下さいね(´3`)ラブラブ
K-Jさんが静岡に来たら、南国に感じちゃぅかもひらめき電球ラブラブ



Dear ドキドキ T.Kさん

こちらこそありまとラブラブ!
ツインメッセって??あせる
イベント??にひひドキドキ



Dear ドキドキ q-umさん

モォ-なんも企んでませんからぁべーっだ!音符
玄関にウサギさんがいるだけで、ほっとするニコニコキラキラ
母のお友達が折って下さったそぅです(´3`)アップ
ぁいパーキラキラ
ドーンと信じてますクローバーキラキラです(´3`)ドキドキチョキ



Dear ドキドキ パパ@愛娘。さん

パパさんラブラブ! ありまと-キラキララブラブ
これからもヨロシクお願いしますにひひドキドキ
ギター、楽しみです音符チョキアップ



Dear ドキドキ ヤスさん

ありがとうございますキラキララブラブ!
色々、いっぱいいっぱい読んでる-ひらめき電球アップチョキ
今は、ストロボ・エッジラブラブ!パー



Dear ドキドキ キムタク世代さん

どして、ウッチー→キムタク世代に変えたの?ショック!ラブラブキラキラ



Dear ドキドキ ふらんこネロうるふさん

初詣←混み混みでしたけどあせる新年を迎えるビックリマークって感じが良かったですアップチョキ
猫ヶ谷…こんなマヨナカに見てくれる人居るかなぁ?ダウン
ちょびっと心配(笑)雪あせるドキドキ



Dear ドキドキ エースさん

いつも…嬉しい言葉いっぱいありがとう(´3`)キラキララブラブ
そんなん言って貰えて、メチャシアワセキラキララブラブ!アップ
そっかぁあせる野球お預け状態は…確かにきついかも雪汗ダウン
でも、もぉちょっとの辛抱ゃから頑張ってニコニコラブラブ
いつも応援してるからパンチ!DASH!音符



Dear ドキドキ バンビさん

いつも応援ありがとう(´3`)キラキララブラブ
とっても心強い-(´3`)ラブラブアップ
これからもヨロシクお願いしますラブラブ!パーDASH!



Dear ドキドキ ダークさん

似合ってる--??キラキラドキドキ
ありがとうございまぁすラブラブ!アップ
ダークさんこそ、体調崩さないょ-に気を付けて下さいねっラブラブキラキラ



Dear ドキドキ こゆきさん

ヤンマガ、ありがとうございますキラキララブラブ
こゆきさんも塾ですかぁあせる汗ダウン
見方ゃ見方~チョキひらめき電球アップ
こゆきさんこそ風邪気を付けてねニコニコ音符
コメ楽しみに待ってまぁす(´3`)ラブラブ



Dear ドキドキ しぃさん

高校…良いなぁーラブラブ!アップキラキラ
まさに青春キラキラですね-ドキドキひらめき電球
ぁいパー中学生活バリバリ楽しんじゃいますアップにひひ
最近読んでるのは…ストロボ・エッジです音符少年系は…あまり読んだこと無いけどあせる今度お兄ちゃんからワンピース借りる予定で-すニコニコDASH!



NEXT DASH! DASH! DASH!