川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-image0001.jpg





DEARハートマサさん

持久走…って聞いただけで心臓バックバク状態ドキドキ
毎年のコトなのに慣れなぃダウン
猫ヶ谷←良かったですか?
ありがとうございます(>3<)キラキラ
ディズニーキラキラ楽しかったですチューリップ赤


DEARハートしんさん

初めてづくしショック!だったから、緊張しっぱなしでしたあせる
ショートカット…実はしてみたかったりするにひひ
ありがとうございます(>3<)キラキラ



DEARハートパロワさん

いつもありがとうございます(>3<)キラキラ
サスガに持久走は…上位は素直に譲っちゃうべーっだ!
相対性理論ってあせる凄ぃショック!勉強しなきゃドキドキ
ぇっ???お菓子貰えそぅ??ラブラブ!やったぁ-チョキ
来年からは、ハロウィンはこんな感じでチューリップ赤
猫ヶ谷←ありがとうございますあせる 嬉しいデスキラキラチョキ



DEARハートきゃなきゃなさん

写メ←頑張りまっス☆★☆
それょり更新しなきゃあせるあせる



DEARドキドキグッチさん

“初コメ”ありがとうございますチューリップ赤
これからも頑張りマスアップキラキラ
よろしくお願いしますにひひ



DEARハートけんさん

お帰りなさいチューリップ赤
韓国楽しめて良かったですねグッド!
私はまだ行ったことが無いので、いつか行ける日を楽しみにしていますラブラブ!
済州島←綺麗だと父も言ってます音符
急に寒くなって来ましたあせる
けんさんも風邪など気を付けて下さいね(>3<)キラキラ
ファイティンドキドキけんさんキラキラクローバー



DEARハートゆうじいぬさん

先日は、こちらこそありがとうございましたラブラブ!
初めてでドッキドキでしたが、とっても楽しく出来ましたグッド!キラキラチェキ←気に入っていただけて良かったですにひひ
これからも色んな経験をして、引き出しを増やして行きたいと思っています音符
よろしくお願いしますラブラブキラキラ



DEARハートq-umさん

お身体大丈夫ですか?ドキドキ
レストランもお休みしたんですか?汗
あまり無理しないで下さいねクローバーキラキラ
急に寒くなって来ましたあせる
こじらせないょ-に気を付けて下さいニコニコ音符
私も油断禁物音符ですねチョキキラキラ
ありがとうございますチューリップ赤



DEARハートヤスさん

ディズニーキラキラ楽しかったですラブラブ
あの帽子のお陰で迷子にならずに済みましたべーっだ!
良かったwwドキドキ



DEARハートamaenbojanwさん

“初コメ”ありがとうございますドキドキ
アメブロにログインできなぃ??
ごめんなさい…汗よくわからなぁいあせるあせる
でも、コメちゃんと入ってマスアップキラキラ
これからもよろしくお願いしますチューリップ赤




この子は
4人の中の1人ドキドキ


同じクラスで
超仲良しなのグッド!キラキラ


ちっちゃくて
可愛くて
天然で…ハート

いつも2人で
ボケとツッコミ
やってるキラキラ


当然私は…分かるよね?ドキドキ


明日は
4人の中のもう1人と
プリ行ってきますニコニコDASH!