川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-LoveIt_B_L00030001.jpg


DEARハートパパ@愛娘。さん

パパさん、いつもありまと(>3<)
ゆっくり頑張りマスチューリップ赤



DEARハートダークさん

ダークさん、優し-ドキドキ
皆さんにお待たせしちゃってる分、自分に出来る事はしよ-って思って(>3<)キラキラ
だから…ラブラブ



DEARハートエースさん

そっかぁキラキラ
ゎかる-にひひ
ぅちも一応乙女ゃから…恋愛小説&マンガをお友達と貸し借りして読んでる-ドキドキ
思わず時間忘れて雷ショック!あせるって…焦る-長音記号2
時間…欲しいょ-ラブラブ



DEARハートq-umさん

もぉ-べーっだ!
q-umさんにはかなゎんわ-あせる
ぇへニコニコラブラブ



DEARハートベリアルさん

“初コメ”ありがとうございますチューリップ赤
これからもよろしくお願いしますキラキララブラブ



DEARハートウッチーさん

いつも応援ありがとうございます(>3<)
お待たせしないょ-に頑張らなきゃあせるラブラブ



DEARハートしぃさん

ぇっ? しほみさんだったん?ショック!
サプライズゃ-ドキドキ
ダンス←素敵だったょ-ラブラブ
こちらこそにひひ
これからもよろしくお願いしますキラキラチョキ



DEARハートクリスティアーノ・きよひこさん

いつもありがとうございますチューリップ赤
英語←頑張って行きますグッド!
猫ヶ谷←チェックありがとうございますドキドキ
普段もしたこと無いのに、初めての告白が女性だったあせるってゅ-のは…ちょっと衝撃的でしたDASH!
楽しかったですけどね-ラブラブ!



DEARハートふらんこネロうるふさん

“亜土様情報”ありがとうございますドキドキ
ってゅ-か…いつもいち早く色々な情報を下さって、感謝していますラブラブ!
CMソング←チェックしましたぁグッド!キラキラ
これからもよろしくお願いしますキラキララブラブ



DEARハート15歳全力少年さん

今、一番大切な時期ゃのにコメおぉきにラブラブ!
テスト、頑張ってネキラキララブラブアップ
休憩の時は…気分転換にピアノ弾いたり、溜まってる録画見たり、音楽聴いたりかな



DEARハートT.Kさん

ありまと(>3<)
頑張りマスチューリップ赤



DEARハート☆ネズミ☆さん

はぁいパー
分かったょん☆
お仕事と重なるコト多くてあせる
行ける時はよろぴく-にひひ



DEARハートバンビさん

“初コメ”ありがとうございますドキドキ
素は…やっぱり中2…なんであせるこれからもよろしくお願いしまぁすキラキラにひひ



DEARハートきゃなきゃなさん

DVD←何度も観ていただけて嬉しいッ(>3<)キラキラ
きゃなきゃなさん Thank you!音符



DEARハートこゆきさん

“初コメ”ありがとうございますドキドキ
いつもThank you!デスチューリップ赤
これからもよろしく-チョキキラキラ



Next DASH! DASH! DASH!


プリは
幼なじみの
お姉さんと撮ったのドキドキ