川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-101115_1756~01.jpg


DEARハートちーともさん

“初コメ”ありがとうございますチューリップ赤
コメントは私のエネルギーなんでラブラブ!
大切にしていきたいと思ってますチョキ
これからもよろしくお願いしますドキドキ



DEARハートq-umさん

q-umさんもループしたことあるんですか?ショック!
いつも応援ありがとうございますドキドキ



DEARハートウッチーさん

ウッチー頑張って(>3<)
ウッチーのファンもいっぱいいらっしゃるでしょ-からキラキラドキドキ
楽しいかも~にひひ



DEARハートK-Jさん

いつもありがとうございますドキドキ
K-Jさんも風邪 気をつけて下さいね~ラブラブ!
ほな…風邪にアンパ~ンチ音符



DEARハートきゃなきゃなさん

いつもThank you!デス(>3<)キラキラ
嬉しいッドキドキ



DEARハートT.Kさん

まじっすダウン
ビックリしないでねん(>3<)キラキラ



DEARハートジャージさん

県大会 お疲れ様でしたぁ~キラキララブラブ
ベスト16☆凄い!
おめでとうございますドキドキ
これからも応援してますチョキ
テスト…頑張るグー
Thank you!☆



DEARハートえのさん

ハィパー 色々頑張りますにひひキラキラ
ありがとうございますドキドキ



DEARハートエースさん

やっぱ…次に生まれ変わる時は絶対に男子が良いなぁラブラブ!
ありがとッドキドキ
何でも相談してね音符
…すんまへんあせる 藤岡って?
遠い??
お互いに頑張りまそ-パー



DEARハートパパ@愛娘。さん

ぁい(>3<)キラキラ
私も大切にして行きますチョキ
そぉなの~雷
まっ、良いんだけどねあせる
アツネコ←ドキドキだからショック!



DEARハートきゃなきゃなさん

優愛姉…忙しくてなかなか会えないからあせる 前のツーショット探してみますにひひ
待っててねんチューリップ赤



DEARハートふらんこネロうるふさん

みんなと行くなんて初めてだったから…最初は緊張-でしたけど、思い切って行って良かったです音符
フェイスペイント←やらなかったぁあせる
なんか…みんなで語り合った感じでチューリップ赤
わぉあせる 恥ずかし~ショック!
瀬戸さんが素敵で…ファンになっちゃいましたにひひ
酒井美紀さんとは撮影ではご一緒出来なくて残念でした汗
でも懐かしい(>3<)
いつも応援ありがとうございますドキドキ



DEARハートたかたんさん

ビックリさせちゃってごめんなさいチューリップ赤
ハマってるモノ←Made in maman のコロッケ音符…ってそ-ゅ-んじゃ無くって? ぅ-ん長音記号2ジグソーパズルにちょっとハマったにひひ久しぶりに集中しちゃったぁラブラブ!たかたんさんは?



Next DASH! DASH! DASH!


写メは…

この紙袋の中にある
食べ物は
一体なに?!ドキドキ


ヒント!!!


甘くて美味しいハート

難しい?


頑張れ--*´∀`


答えは次!ニコニコキラキラ