川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-101101_2344~01.jpg


DEARハートクリスティアーノ・きよひこさん

得意科目は英語チューリップ赤
大道芸←春&秋にあるかなぁ…
も-凄い人ドキドキ
いつもありがとうございまぁすラブラブ!
頑張りまッスグッド!キラキラ



DEARハートヤスさん

ヤスさんも怖いの苦手?
ぅちは、その後が…ひとりになれないあせるって感じ-雷
でも…みんなと一緒なら行っちゃうかなぁにひひ



DEARハートしぃさん

塾メンも好き音符
また学校とは違って楽しいチューリップ赤
男子とはほとんどしゃべらんけどねあせる
勉強も頑張ってまぁすにひひチョキ
早く高校生になりたいわぁ-ラブラブ!


DEARハートx紅蓮xさん

“初コメ”ありがとうございますチューリップ赤
大道芸←楽しめましたか?
あまり夜の街に出たことないからあせる人がいっぱいでビックリ!!でしたぁショック!



DEARハート白いおとうさん

なんか…似てるの~にひひ
凄いなぁ~って感動しちゃったラブラブ!
いつもありがとうございますチューリップ赤


DEARハートパロワさん

のんのん音符
この似顔絵は…お友達が書いたんょ?にひひ
パロワさんも絵 好きですか?ラブラブ!


DEARハートK-Jさん

お月様にお願いしてみました(>3<)
叶うと良いなぁ~ラブラブ!
スキーは上手じゃないので、教えて下さい!!
静岡は雪が降らないから、雪を見るだけでも幸せいっぱいになっちゃうドキドキ
雪国の方は大変なのにあせるすんまへん汗
K-Jさんも気をつけてお過ごしくださいねラブラブ



DEARハートダークさん

絵? ドキドキドキドキ
あっあせる でも前にブログに作品アップしたけど…
また、待ってて下さいね~にひひ



DEARハートたかたんさん

そぉなんですにひひ
亜土様がスプレーでシュッシュッってやると、素敵な感じになっちゃうラブラブ!
まるで魔法にかかったみたいにショック!音符



DEARハートKARAKIさん

ありがとうございますチューリップ赤
頑張ってますチョキ
絵を描いて失敗した時…似てる人 必死に探します(>3<)
いつも応援ありがとうございますラブラブ



DEARハートウッチーさん

ごめんねウッチーラブラブ
忘れてないからチョキチョキ←ってここでWピースしちゃってもね-あせる
海鮮料理の中でもウッチーのお得意はなぁに?にひひ
au だょんチョキ



DEARハートq-umさん

お喋りする時とか…方言ですか?にひひ
私は、標準語に近いかなぁあせる
関西弁話せるんはブログの中Onlyやから音符
でも、楽しんでまっせグッド!キラキラ



DEARハートエースさん

家事←お疲れ様でしたぁ~キラキララブラブ
志望校目指してガンバグッド!DASH!DASH!
知ってる知ってる~べーっだ!
父は野球人だったから、ずーっと観てたょあせる
TV占領してたからぁにひひ



DEARハートパパ@愛娘。さん

やるやるべーっだ!
ってか、女子はちっちゃなメモ紙にお手紙書いて回したりしてる~にひひチョキ
だから、ポケットお手紙のメモ紙でいっぱいになっちゃうんだ-ラブラブ! 楽しいょラブラブ



Next DASH! DASH! DASH!




写メは
ぅちの人生初
完成したパズルハート


2日で
頑張ったんよニコニコキラキラ


結構
おもろかったぁ音符


キュービックマウス
可愛いし(>3<)キラキラ


また時間あったら
やりたいなラブラブ!ドキドキ