DEARハートヤスさん

でしょべーっだ!
舞台の会場で??あせる
ごめんなさい…次は声掛けて下さいねー(>3<)キラキラ



DEARハートダークさん

ぁいにひひ
ペコちゃん以上ポコちゃん未満DASH! 何つって←意味不明ナンですケド…ドキドキ



DEARハートユーイチさん

ゥッあせる そんなん言われちゃぅと長音記号2 ボンバーヘアーせなあかんかなぁショック!とか思っちゃぅ雷

どなぃしょ~あせるあせるドキドキ



DEARハート白いおとうさん

ふむふむグッド! さすが先生や~ひらめき電球
分かり易~いラブラブ!
次からパーだそッひらめき電球←って宣言したからみんなはグー出してなぁ~にひひ 先生、ありがとっヒヨコドキドキ



DEARハートパロワさん

ベルギーって…凄過ぎだぁ~ショック!ぇっ?? そぉなん??あせる
もっと訓練せなあかんなぁ~キラキラパロワさんが私の応援してくれてるコトも凄過ぎな気ぃしてきたDASH!DASH!
って…最後はアイスクリームはぃ、あ~んドキドキ



DEARハートマサさん

やっぱ柔道部グッド!やったっヒヨコドキドキ
マサさん、テスト勉&減量ガンバラブラブ
こちらこそ、いつもコメありがとっハート



DEARハートウッチーさん

復活 オメデトウ。んじゃ、今度はぅちの風邪治るおまじないして長音記号2ショック!



DEARハートq-umさん

もぉ、q-umさん嬉しすぎガーン
1200%とか初めてゆわれたぁ~ラブラブ!
ぇっ? 1個ゼロが多かった雷って?…そんなぁ~あせる
いつもありがとうハート



DEARハートエースさん

勉強←学生の仕事!!って…誰かも言ってたしあせるあせる
ヤダけど、一緒にガンバろっヒヨコチョキ



DEARハートたかたんさん

最近聞いてる曲は………
“君に届け”Onlyドキドキドキドキドキドキ



DEARハートパパ@愛娘。さん

競馬って一度やってみたかったぁ~にひひって……ん??? ちゃうちゃうあせる乗馬だったぁ~べーっだ!
ジャンケンは…ぅち弱いダウンダウン



DEARハートけいじさん

ァア~ショック!天気予報の降水確率…とか毎日あてにしちゃってマス音符
ルベーグ理論?あせる関数解析?あせる
む、む、難い雷
でも、今の数学よりずっと興味わく感じ?ドキドキ
ってか、それより…けいじさんが凄過ぎな感じするんですケドあせるアップ



DEARハートウッチーさん

ウッチー遅くなってごめんチャイあせる汗
もぅ、復活~アップアップって聞いて安心じゃ(>3<)
病み上がり←あんまし無理しないでねんラブラブ(^з^)-☆Chu!!



DEARハートq-umさん

了解でありますにひひ
それがねっキラキラここだけの話…超リーズナブルのお店ショック!見つけちゃったのらアップアップ
〇〇クロ越えちゃってるかもぉチョキラブラブ!



DEARハートたかたんさん

いつも優しい~ラブラブ!
サンキュッですヒヨコドキドキ



DEARハートT.Kさん

良く笑ってまぁすアップアップにひひ
またあとでラブラブ



DEARハートパパ@愛娘。さん

ォオ~ショック! タイムラグ有りすぎであせるダウンホントにごめんチャイあせる合唱は…大成功だったぁ~チョキラブラブ


Next DASH! DASH! DASH!