川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-TS3P0150.jpg





ある事情で
あと30分でブログを
打ち終わらなくては
ならん!!




あんなにバカな事
書いてても



あれでも
面白いブログにしよー
って



みんなに
楽しんで見てもらおー
って



けっこー
考えてるんですょ?!?




けなげに
1人孤独に
頑張ってるわけですょ(=゜-゜)(=。_。)



そういうことで…



今日は
塾だったんだけど…



そこで
小テストをやったの。。




苦手な理科!!!!!!!!!!




もぉ
なんなんだー!!




テストやってる途中に
頭が
爆発して


この
私の
チャームポイントにも
なっております


“ロングストレートヘアー”






“ボンバーアフロ”



に変わるトコだった




だって
まだ覚えてないのに…




元素記号&化学反応式



ってゅーまたわけの分からん名前の難しいおっちゃんがつけたやつ…雷



あわわわわ…(*_*)



おっちゃんって
言ったら
失礼だから…



おじさまとでも
言っときましょかグッド!ドキドキ




それなら
天国に逝っても
怒られまい!!




…て


いつの話をしてんねんパードンッ




まだ
人生の
折り返し地点にも
到達してない私が…



どんな想像してんねんパードンッ



っま
おばあちゃんになっても
いつまでも
元気に暮らしたいものですハート




私の
おばあちゃんみたいにねニコニコドキドキ



私のおばあちゃんは
腰1つ曲がらず
全然元気だからさっクローバーキラキラ




でもね、私
最近強くなったんよにひひ



あっ!!

力じゃなくて体が…



だって
体力テストの
ハンドボール投げ…



最高13㍍しか
飛んだことないから



これじゃ
席が離れた友達に

「のり貸してーチューリップ赤」って


頼まれても
届かなそう(*_*)



まだ
届かなかった事は
無いケド…



そうなる日も
近いぞこの調子じゃ雷



どーやったら
遠くに飛ぶのか分からないしょぼんハートブレイク


また話がそれてしもた。。



戻すぞ!!!



タイムスリップ…



シューンDASH!



はい!!



今までは

夏風邪が流行ったら
夏風邪に…


インフルエンザが流行ったら
インフルエンザに…



って
服だけじゃなくて
病気の流行にも
乗せられてた私が…



菌も堪忍したのか
乗せなくなったのグッド!ドキドキ



良かったハート



みたいなチューリップ赤





みんなも
風邪とかには気を付けて音符



コメとかに
入院しなきゃならなくて…


とか


風邪ひいちゃって…


って
言われると

看病したくなるクローバー





このブログは
約20分で打てたょドキドキ


頑張ったチューリップ赤


雑だったらごめんチャイダウン


あと10分
何しよっかなー?!?



ふろむハートれい(´・ω・`)