川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-MA310076.jpg


DEARハート15歳全力少年さん

ガールズトーク…不思議ですか? しかも恋愛話…無し…?? 寂し~汗 まぁ…私はお友達の話聞き役ですけどにひひ
私のクラスは“走る川”を合唱します音符
正統派合唱曲って感じで~す!!


DEARハートウッチーさん

…おやすみんこ三日月ぐぅぐぅ



DEARハートきゃなきゃなさん

野球部だったらプロ級ですね!!野球…未経験ですケドあせる燃えちゃいそうにひひ
ありがとうございますドキドキ



DEARハート★ハミガキ隊長♂★さん

優し~ラブラブ
曲紹介→頑張りマッスアップアップ



DEARハートヤスさん

いつもコメントありがとうございますドキドキ
持久走は…負けず嫌いになれないょぉダウン
お友達と頑張ろッあせるあせる



DEARハートq-umさん

はぃにひひ
私もヤモリン一家の無事を願ってますキラキララブラブ



DEARハートT.Kさん

ありまと(>3<)キラキラ
頑張りマッスチューリップ赤



DEARハートダークさん

紹介文→まだ途中あせるあせる
頑張りマッスアップアップ
ありがとうございますドキドキラブラブ!



DEARハートエースさん

テストお疲れ様ですドキドキ
野球部キャプテン…引退して寂しいですか?汗
頑張って下さいねドキドキドキドキドキドキ



DEARハートK-Jさん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますドキドキラブラブ!
ガールズトーク…あっとゅう間に時間経っちゃうんですあせる
駅伝とか凄ッ!!
速かったんですねラブラブ!
菊川怜さん…初めて言われましたあせる 東大…凄いなぁ~音符
ありがとうございますチューリップ赤



DEARハートユーイチさん

合唱曲は“走る川”を歌います音符
皆さんに感動して貰えるように頑張ります!!
ありがとうございますドキドキラブラブ!



DEARハートジャージさん

いえいえ、こちらこそチューリップ赤
でも…ベスト8って凄いですキラキラチョキ
今週も頑張って下さいね!!
きっと大丈夫ドキドキドキドキドキドキ
Good luck!チューリップ赤



DEARハートパロワさん

撮影…本当に楽しかったんで頑張っちゃいましたキラキラグッド!
それが、伝えられて良かったドキドキ嬉しいですキラキララブラブ!



DEARハートウッチーさん

ぁ~あせるごめんチャイ汗
でも、待ってて貰えて嬉しいドキドキラブラブ!
ゆっくり観てねッ!!



DEARハートパパ@愛娘。さん

音楽がないと…だめかもあせる
いつも…学校以外は音楽聴いて生活してるからチョキキラキラ
曲紹介文も頑張りマッスにひひアップアップ


DEARハート白いおとうさん

ありがとうございますドキドキ
発表会の時のでしたぁにひひ




今回もお待たせでしたぁあせるあせる


皆さんに支えられて、本当に幸せですドキドキ


なんか…皆さんに“ありがとう”をお返しして行くつもりなのに、幸せを貰うばかりで……
ありがとうございますドキドキラブラブ!


これからも頑張りますので、川嶋麗惟をよろしくお願いしますm(_ _)m



写メ→“ガンダム”の次は“ゴジラ”で!!

以前、東宝スタジオに行った時に、お兄ちゃん用に撮ったものですにひひ


では02


See you again!


ふろむドキドキ麗惟