川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-am_photo00030001.jpg
 
 
 
おはヨーグルト晴れキラキラ
 
 
今日も、溶けちゃいそうなくらい、あっついあっつい日ですが、冷房族にならないよぉに気を付けましょっべーっだ!キラキラ
 
 
麗望族ならOKだケドねハート
 
 
 
今日は
取材からの~
夏期講習だっDASH!
 
 
皆さんも、暑い中でのお仕事は大変でしょうケド…こまめに水分を取りつつ、全力投球ですからねにひひ!!
 
 
私も今日は
頑張っちゃうゾチョキ
 
 
 
 
あっ!!今日“は”じゃなくて、“も”だったチューリップ赤キラキラ
 
 
 
でゎ02…最近はやりのアレドキドキ
 
 
 
朝から早速テンションMAXでいきますかぃ雷
 
 
 
DEARハートパロワさん
 
“サイボーグ麗惟”なぁんちゃって(>3<)キラキラ カッコイイかもぉ~キラキララブラブ! 「クールギャグラー01」とかとか?にひひDASH!アップアップ
 
 
 
 
DEARハートたかたんさん
 
“秋”が好きドキドキドキドキドキドキ 秋は…やっぱ“食欲の秋”&“芸術の秋”&“読書の秋”&“オシャレの秋~”それから、ちょっぴりセンチメンタルなとこもラブラブ!キラキラ たかたんさんは?ニコニコ
 
 
 
DEARハートハミガキ隊長さん
 
“初コメ”ありがとうございますドキドキニコニコ 嬉しいですチューリップ赤キラキラ
ワタシの市立中学も明後日からダウンダウンあせる 実は…徹夜しちゃってるんですショック!汗 お仕事で初日から学校行けないんで、今日11時までに提出して来ちゃおうと必死!!であります雷 現在9割マークひらめき電球
 
 
 
 
DEARハートq-umさん
 
昨日の撮影は、「熱いぞ!!猫ヶ谷!!」…ではなく、静岡地元での撮影だったんですぅドキドキ私は、あともう少しでクランクインなので、今台本覚え中ですチューリップ赤キラキラ皆さんの期待に応えられるよぅに頑張りますぞ!!
ストイックなq-umさん、fight!!キラキラグー
 
 
 
 
DEARハートライルさん
 
“元気ドキドキ”届いてて良かったですチューリップ赤キラキラ
 
何でもコツコツの積み重ねかぁ~ひらめき電球 「継続は力なり」デスょねキラキラグッド! 頑張りマッスアップキラキラ
 
 
 
 
DEARハートハミガキ隊長さん
 
模試は…後楽園の近くでしたあせるあせるぁ~雷 思い出したくナイッスショック! 次、頑張ろッキラキラグッド!ってポジティブ~アップアップDASH!DASH!
 
 
 
 
DEARハートダークさん
 
少し前までは…得意科目に入ってたのにあせるあせる最近…苦手科目の魔の手に引っ張られ始めてる汗ダウンダウン頭、柔らかくしなきゃショック!
PON ありがとうございますドキドキニコニコこれからも頑張っちゃうので、応援よろしくお願いしますチューリップ赤
 
 
 
 
 
DEARハートK-Jさん
 
何年か前から、旅先に工房があると母に連れられて陶芸にラブラブ!キラキラ 小鉢やお皿を焼き、使っていますひらめき電球 学校でも“my cup”焼きましたょキラキラチョキ
 
美的センス→本当はスッゴくあるんじゃないですか?ニコニコキラキラ
 
 
 
 
DEARハートT.Kさん
 
浜松は…風が強いイメージDASH!DASH!DASH! 涼しそーデスケド…?にひひキラキラ
 
 
 
 
DEARハートパパ@愛娘。さん
 
帽子がピンクニコニコキラキラ でしたぁドキドキ
撮影…猫ヶ谷始まってますが、私はもうちょっと先ドキドキ 頑張りマッスアップキラキラグッド!
 
 
 
 
DEARハートチャボさん
 
カレー大好きですチューリップ赤キラキラ
「かぼ茶」行ってみますねキラキラチョキ
情報、ありがとうございます音符
 
 
 
DEARハートユーイチさん
 
イベント…お待ちしてますドキドキドキドキ
今日も1日、頑張っちゃうぞラブラブ!キラキラグッド!
 
 
 
 
DEARハートたかたんさん
 
後楽園、混んでました~雷似顔絵…女の人でしたキラキラ20代?かなぁ?? ジェットコースター→真剣に無理ですダウンダウンこ、怖いょ~ドキドキドキドキドキドキ 梨味…是非挑戦してみたいですグッド!キラキラ
 
 
 
 
DEARハートまさたかさん
 
ピアノ&バイオリン&アコーディオン&ティンパニー&……リコーダー(笑)キラキラにひひ
 
 
 
 
DEARハートエース
 
そうなんですね、先輩音符
楽しんで来て下さいね~ひらめき電球アップアップ
 
 
 
DEARハート遼さん
 
きっと音符必ずドキドキキラキラ
大好きドキドキですグッド!キラキラ
こおゆう似顔絵…初めて書いて貰ったのキラキラチョキ
 
 
 
 
DEARハートポポミィさん
 
芸術部はデッサンから陶芸まで色々ひらめき電球  時間の流れがゆっくりになる感じがしますキラキラ(>3<)ドキドキ
 
 
 
 
DEARハートジャージさん
 
バドミントン…ワタシも好きデスチューリップ赤キラキラ
宿題→徹夜して終わらせましたぁアップアップアップグーDASH!DASH!DASH!キラキラ☆
 
 
 
 
ソーナンすキラキラDASH!DASH!DASH!アップアップアップグッド!
 
 
やっと…終わりましたぁ~川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-image027.gif
 
んで…午前中に学校に提出して来ましたぁ~ドキドキ
 
 
 
 
終わってホッと一息キラキラチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
今から取材デスチューリップ赤キラキラ
 
 
 
 
頑張っちゃうぞラブラブ!キラキラチョキ
 
 
 
 
では02あせる
 
 
 
See you again!ハート
 
 
 
Fromチューリップ赤Rei