川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-201008191048002.jpg



おはようございまっすドキドキドキドキドキドキ


観て下さった方々
本当にありがとうございましたハート


はぁ。。
楽しすぎてため息がーハート



これは
嬉しいため息ですねニコニコ



始まる前
優愛チャンと私は
超緊張してて…ショック!雷



っまぁ
ふぅチャンはご存知の
いつもの通りでチューリップ赤キラキラ



3人でずっと台詞の確認をしてました!!DASH!



私は…ちょっと、とちっちゃったトコもあったんだケド…あせるあせる



でも
元気は届けられたと
思いますハート





あっドンッ注意!!





でも…





見られなかった方もいらっしゃるんですょね…(..)


(私も…ですけどあせるあせる


(帰ってからも見られないという現実。。)



っまぁまぁ、そんな方は、この「レイソナタ音符」で元気を貰ってチャージして下さいねヒヨコドキドキ



とゅーか………




もうあと少しで
一週間が
終わってしまうショック!ハートブレイク



〓イコール〓




夏休みENDに近づく。。



OH,NO雷



宿題のメドは立ったと
はりきって言ったのだが……



終わっては
いないー。



どぉするんだ川嶋麗惟!!



もぉこれは頑張るとしか、言いようがないゾ(>3<)あせるあせる



よし!!



やるか!!




行くゼィグッド!キラキラ




…てどこに…?




宿題worldへヒヨコ雷




いざ!!宿題worldへ雷






って
行きたくな長音記号2ショック!ハートブレイク





でも、月末お仕事で忙しいんだったドキドキドキドキドキドキ



撮影にイベントにドラマに…盛り沢山だゼィグッド!キラキラ




だから私は
お仕事のために
頑張ります!!



皆さんのコメント&お仕事が私の元気の源ニコニコハート




いつでも、コメント待っていますラブラブ!音符



ドキドキっじゃ早速ドキドキ



恒例の



To q-umさん
良かったチューリップ赤キラキラいつもの元気なq-umさんだぁ~チョキここ数日元気無い気がしてたからグッド!
三日月→満月…確かに1日じゃねあせるだからびっくりしたんですケド…ショック!ェへチューリップ赤



To パパ@愛娘。さん
実は…男の子デス!!って言ったら?…ギャップあり過ぎあせる?時々男の子っぽいって言われるんですょね…にひひDASH!



To ダークさん
静岡人は…なんも知らないあせるあせる猫ヶ谷…埼玉ですょね…にひひ本当に暑そうDASH!DASH!DASH!頑張りまッッスキラキラグッド!



To 忠太郎さん
わぁショック!チューリップ赤 静岡の方でしたかぁ~ニコニコキラキラ 富士山背負って頑張りまぁすキラキラグッド! ッてあせる背負えなぁいあせるあせる



To ユーイチさん
秋…切ないですょねチューリップ赤
秋の味覚ラブラブ!とか……ッてそっち系?? はぁいアップお芋の季節デスラブラブ!キラキラ



To 雄大さん
ダンスキラキラ先週は久しぶりに、みんなと良い汗かいてきましたぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ 先生もみんなもメッチャ優しいキラキラチューリップ赤んですチョキ
だから…シ・ア・ワ・セ音符



To q-umさん
はぁいアップ ハートキラキラ良いバランスですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤 …肌寒い秋の風になるのも…もうすぐかな?あせる


To ライルさん
こちらこそチューリップ赤 あったかラブレターに励まされ、元気いただいてまぁす!! ありがとうございますハート



To K-Jさん
“夏をあきらめて”…今度聴いてみますねチューリップ赤
皆さんが応援して下さって“今”があるからキラキラグッド! 私の心ですドキドキ


To 遼さん
…14歳の私には、難しいですけど…“素直になる”って…簡単そうだけど中々できない汗
私も素直になれないもんあせるあせる
でも、家族だから分かり合えるって信じていますドキドキキラキラ



To U子さん
キラキラ神様キラキラには、何度手を合わせてお願いした事か……(>3<)ラブラブ
私にとっては、みんながキラキラ神様キラキラだぉラブラブ!アップアップ 頑張りまッすグッド!


To まさたかさん
暑くて寝付けない日は…ピアノの音色を届けたい感じ音符 ほっとして…眠れるかもドキドキキラキラ



To パパ@愛娘。さん
PON楽しかったですょチューリップ赤キラキラチューリップ赤
手相…初めてみて貰ったからドキドキでしたニコニコキラキラ



To T.Kさん
頑張りましたぁキラキラグッド!



To ユーイチさん
やっぱ…本番は手が震えましたぁキラキラドキドキでも楽しかったラブラブ!アップアップ



To q-umさん
いつも、q-umさんから教えて貰う感じ音符アップアップ これからもよろしくお願いしまぁすチューリップ赤(>3<)キラキラ
DVD…もうすぐですけどあせる ドキドキですドキドキ



To 15歳全力少年さん
テニステニス 楽しめました? リモコン→偶然… 確かに凄いわぁショック!チューリップ赤



To パパ@愛娘。さん
全てを出し切りましたぁキラキラ…かな??あせるニコニコ



To ダークさん
PON…楽しんでいただけましたかぁラブラブ!キラキラ
手相が…凄かったデスドキドキアップアップ



To K-Jさん
3人とも手相の拡大パネルショック!いただいて、無事帰って来ましたぁラブラブ!キラキラ
頑張りまぁすキラキラグッド!



To ユーイチさん
日の出…意外に綺麗に撮れて良かったですチューリップ赤



To U子さん
毎日、ありがとラブラブ!キラキラ
朝から頑張りましたぁキラキラアップアップアップみんなの応援のおかげですチューリップ赤キラキラ


To q-umさん
PON…楽しんできましたぁラブラブ!ドキドキこれからも頑張りまぁすキラキラグッド!



To ライルさん
いつも応援、ありがとうございますチューリップ赤
PON…て、楽しいですねドキドキアップアップ


To まさたかさん
いゃ~あせるやっぱキンチョーしまくりでしたぁにひひDASH!DASH!
楽しかったケド…キラキララブラブ!



To けいじさん
!!の生放送あせるドッキドキドキドキ
でも…あっとゆう間に終わっちゃいましたDASH!DASH!楽しすぎて(>3<)キラキラ


To ほっとてぃーさん
ありがとうございますチューリップ赤
私もメッチャ楽しかったですアップアップアップラブラブ!



To takahiroさん
ありがとうございますチューリップ赤
頑張りまぁすキラキラグッド!ラブラブ!あせるあせる



To ジャージさん
初コメドキドキ ありがとうございますチューリップ赤キラキラ 嬉しいですアップアップ頑張ります音符ラブラブ!




3つか4つのブログのコメを同時に返したので、お返事が3つ4つある方もいらっしゃると思いますがドキドキ


コメしていただいた分だけ返しているって事ですグッド!キラキラ



今日は
ホンットに長くなってしまい、最後まで読んで下さった方、ありがとうございますm(_ _)m



これからも
出来る限りコメ返事するのでお楽しみにハートハートハート



では02キラキラ


今日はホンットありがとうございましたチューリップ赤キラキラ





FROMハートREI