川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-TS3P0132.jpg
川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-TS3P03900001.jpg



来たドキドキキタドキドキ北~キラキラグッド!DASH!DASH!DASH!




東京はモチロン(>3<)キラキラ
大阪にも行きまっせ―DASH!DASH!キラキラグッド!

みんな待っとってな~チューリップ赤!!!!



大阪には…幼稚園の時1度、関空に行った事があるだけで、お街に行くのは初めてなのだぁショック!キラキラ




美味しいものドキドキいっぱい食べたぁいチョキラブラブ!




……………ッッてあせる目的ちゃうやろあせるべーっだ!汗




そうそ!! お仕事優先の麗惟でごじゃりますチューリップ赤




んでモネキラキラ3<)ドキドキ
時間が許せば………ネ?☆




食べるコト、だぁ~い好きにひひ→お料理好きラブラブ!キラキラに繋がるんょドキドキ



餃子のお店…、確かに静岡多いデスッッにひひ
B級グルメで、富士宮と浜松が競っていたよ―な?あせるあせるあせる




ナイフとフォーク麗惟オリジナル餃子ナイフとフォーク また色々作ってみょっとひらめき電球にひひ




って話がそれましたがあせるあせる




皆さんから、バシバシ背中押されてDASH!
勢い付いて来た感じデスッッにひひ



これから、雑誌やミスマガドラマなどで、元気&シアワセをい~っぱいお届けしたいと思っていますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




あっ、このブログでもねチューリップ赤3<)キラキラ



DA・KA・RA…リクエスト&感じたコト&…etc.ドキドキ




ドシドシキラキラコメントチューリップ赤お願いしまぁすドキドキ




ぅちも、皆さんからのコメントラブレタースッゴく楽しみだし&ガンバる元気貰っちゃってマスキラキラチョキ




これから少しずつ、恩返しして行きまぁすキラキラキラキララブラブ





んでは、今日はおやぷみ~三日月



From Reiヒヨコ