川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-TS3P0128.jpg



4日間もあせるあせる更新出来なくて汗

ゴメンナサイm(_ _)mハートブレイクDASH!DASH!



実は、合宿に行って来たのだぁキラキラキラキラグッド!



んで…まさかのあせるあせる携帯没収ショック!雷



ぇッッ?? そんなんあり~?雷注意って思ってる間にドンッあせるあせるあせる




……って訳でショック!
お知らせ出来まへんどしたガーンあせるあせるあせる



すんまへん…汗
ご心配お掛けしましたぁ~ニコニコ!!ハートブレイク



さぁ~キラキラ音符

また今日からブログ、頑張っちゃうからね~キラキラ(>3<)グッド!




先ずは、4日のコメントからチューリップ赤


“わかれのうた”ですか(>3<)キラキラ
ショパン??かな?音符
私も…大好きドキドキ
デモ…ショパンの中で一番好きな曲は“黒鍵のエチュード”ドキドキドキドキドキドキ→言っちゃった~にひひあせるあせる

高校生になったら弾いてみたい、憧れの曲なんですぅニコニコキラキラキラキラチューリップ赤

待ってて下さいねッッドキドキ




それから…バレエの写真は確か…4,5年生の時だったと思いまぁすキラキラ(>3<)チョキ

大人顔……良いのか悪いのかあせるあせる雷汗

とっても複雑~注意




…で、今ハマってる事はぁ~??
『お勉強』キラキラドキドキ




んー?? この静けさあせるあせるあせる



何??あせるあせるあせる




ぅんチューリップ赤 一度言ってみたかっただけですわべーっだ!DASH!DASH!




デモねニコニコ


お仕事同様、勉強も頑張ってまっせグッド!キラキラ




そんで、どしても志望校に入りたいッス!!!!!!



DA・KA・RA頑張ってますチョキDASH!




皆さん、健康ですか??
夏風邪とか大丈夫??

今日から暫くは…雨にも気を付けてクダサイね~ドキドキドキドキドキドキ


写メ眠そーあせるあせるチューリップ赤

ほんじゃ、また明日~(>3<)キラキラ




See you tomorrow!