川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-TS3P0121.jpg

今日1日終わったーグッド!キラキラ


今日は…
夏期講習の宿題が
終わるか分からず…



ちょい
焦った日だったべーっだ!








…って
それだけだったんかーい(>3<)




いえいえ。違いますよ!!DASH!





って言いたいトコだけど、

今日起きたのが


な・ん・と



12:00\(°ω°)ゝ



拍手したくなるくらい
遅いよーあせるあせる



っま
今日は休日だったから
もしかしたら…
お仲間がいたりしてチューリップ赤




っま、そんな事は
置いといて。。



今日は
ハーフアップの日
だったょねラブラブ!



それが、こんな感じチューリップ赤


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-TS3P0122.jpg






っまぁ
髪の毛を上下半分にして
上半分を
ゴムで結びまーすラブラブ!キラキラ



そんで
飾りなんかを
付けたければ付けて
終わりドキドキ



これで完成ニコニコラブラブ



でも
取るときに
髪の毛が絡まるから
これが痛いんだまた。



っま
私の結び方の
問題だと思うケド(¬з¬)




っま、これから
色んな髪型を
ブログに載せられたら
って思いますチューリップ赤



また
やって欲しい
髪型などありましたら
ドシドシご応募
下さいませ音符音符音符



では02


お休皆さん三日月


ドキドキヒヨコFROM→REIヒヨコドキドキ