川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-PAP_0363.jpg
 
 
お疲れ
サマンサタバサべーっだ!音符
 
 
 
今日も
あつぅございました晴れ
 
 
 
っま
私は夏期講習だったんで
暑さは少ししか
体感しなかったんだが…。。
 
 
 
っま、でも
暑さよりなにより
計6時間の数学は
やっぱキツいっしょ??
 
 
 
明日は英語English
 
 
小テストみたいなのが
あるから
今日覚えなきゃ!!
 
 
 
…って、いつも前日ギリギリにhome workをやってる麗惟なのですショック!あせるあせる
 
 
 
っま、
間に合えば良い
って事ょチューリップ赤
 
 
 
 
っんでんで
色々バタバタしてて
ご報告が
遅くなりましたが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「英検3級受かりました川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-image027.gif
 
 
 
頑張りました自分…はいハート
 
 
 
筆記も面接も
高得点通過で
良かったッス(・ω・人)
 
 
 
応援
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
あと
この前の
ブログのコメントで
お褒めの言葉を
ありがとうございました(>_<)
 
 
皆さんのご期待に
応えられるよう
自分
頑張ります!!はいこれ。
 
 
 
絶対に!!
 
 
 
 
お仕事は楽しいので
いくらでも
出来る気がしますぞグーDASH!
 
 
 
 
(・_・)エッ..?
 
 
勉強は…って?(゜∇゜)
 
 
 
 
 
難しい質問だ…。。
 
 
 
 
って、勝手に予想して
自分で質問を作ってるだけだけどさ汗
 
 
 
 
でで、勉強は…
 
 
 
楽しいとは
正直言いがたいが(..)
 
 
 
 
将来のために
やっておいた方が
良いのでは
無いでしょうか?(◎o◎)
 
 
 
女優さんになるのにも
学力も必要だと
思うしねハート
 
 
 
やれる事を
精一杯全力投球で悔いなくやろうDASH!DASH!
 
 
 
が、モットーですからニコニコ
 
 
 
っま
そんなトコですキラキラ
 
 
 
 
最後は
最初と違って
真面目にしめようと
思います(>3<)音符
 
 
 
では02
 
 
お休ミニーチャン
 
 
 
…って
結局同じやんかパードンッ
 
 
 
あっ!!
 
写メは
スタバの新発売の
マンゴーの飲み物グッド!ドキドキ
 
 
メチャウマだから
皆さんも飲んでみてニコニコラブラブ
 
 
川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-106花2.gifFROM→REI川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-106花2.gif