川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-201007251558000.jpg



今日、暑い中赤坂サカスに来て下さった皆さん!!


本当に
ありがとうございましたチューリップ赤


今日は、今までに一番って言っても良い程、緊張したしそれ以上に楽しかったですヒヨコドキドキ



あの場では伝えきれなかった事を、このブログで伝えたいと思いますドキドキドキドキドキドキ



ミスマガは、私にとって初めての事ばかりで、水着になるのも写真を撮られるのもいつも不安と緊張でいっぱいでした。


時には涙を流してしまった事もありました。


私なんかって、ネガティブに考えてしまう事もさりました。


でもそんな時に、私に勇気・元気・希望を与えて下さった、そんなアンパンマンみたいな方達が私のファンの皆さんです音符


ファンの皆さんは、いつも私の味方でいて下さって、いつも応援して下さっていつも私の心の支えになって下さってました。


ベスト5まで残れたのも、ミスヤングマガジン賞という、素晴らしい賞をいただけたのも皆さんのおかげです。


ミスマガジンでの体験は、私の将来の夢の女優さんの第一歩となりました。


これからは、自分の無限の力を信じて、精一杯努力して頑張りたいと思います。



皆さんの応援が、私の原動力や元気勇気に繋がっていくので、これから私の背中を押して下さったら嬉しいですラブラブ!ドキドキ


私は、皆さんを笑顔で幸せに出来るような女優さんになれるよう、皆さんと二人三脚で頑張りたいと思いますチューリップ赤キラキラ



最後にもう一度、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




皆さん!!今日は楽しんでいただけましたか??


私達の楽しさを皆さんに伝えられたらなによりですグッド!キラキラ



また、感想をお聞かせ下さいネ☆


次回からは、私のさむーいダジャレや、テンションMAXなあつーい私が、見ていただけると思いますドキドキ


コメントいただけたら、嬉しいですニコニコ



では02またグーDASH!


お休みん仔三日月