サマバケ | やんやん玲

やんやん玲

とりあえず日記を書くやん?
やんやん言いたいだけかもしれへんやん?
でももうすっかり やんやん言えへんようになってしまってるやん?
山にはもう登れなくなったやん...
そしてなにわちゃんと出会ってなにわ生まれなにわ育ちをますます全面に押し出してるやん?




今日はリトルの松竹座
当落やった



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


久しぶりにキラキラ✨
当選メール\(^o^)/
やっぱりキラキラして欲しい

ずっとリトルはハズレてばっかで
当たらんと思って
4公演分しか申し込みせず
なのになんで当たってんやろ?
サイレント謹慎とか笑笑
色々あって降りた人多いんか?

私もリトル熱は下がり気味
とは言え松竹座には行きたい
なのでやっぱ行こうかな🥺


今年はなんか
意外と当たってる🏹͙
Aぇも城ホが待ってるし
なにわは大橋くんBD🎂🎉
横アリが当選クラッカークラッカー
自担 誕生日は初だよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

公開収録と晶哉の舞台挨拶は
ハズレてしまった
後はハイタッチ会と
三銃士当たって欲しい

娘がやっとバイト始めて
お金出してくれるようになるけど
いくらあっても足りん‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬‪‬