去る8月21日に

占いインスタライブをしました。

カードリーディング講座の講師の

ゆうさん、ゆきえさんと一緒に

いろいろな相談にお答えするという

とってもおもしろい企画でした♡

ゆうさん👇

ゆきえさん👇



いや〜、私は普段

鑑定は文章でお伝えしているので、

ライブでカードを引いて

その場で話すことができるのか…

ドキドキでしたが、お二人のおかげで

とても楽しいドキドキわくわくの時間となりました。


学びとしては、

私はついカードの中の人物を

相談者の方としてとらえて

一方通行に読んでしまう、ということに気がつきました。

お二人は、

全然違う視点で読み取っていく。

カードの中の人をビジネスのお客さんだと読んだり、

私が全て持っていると読んだけど

全て手放すと良いと読んだり。

1つも2つも抽象度が上だな!と感じました。


そして、占い師って本当に

博学でないといけないなって想いました。

自分の知らないビジネスのことを

アドバイスできるはずもなく…


そんなわけで、

こんなに学びの多い時間を設けていただいて

本当に嬉しかったです。

楽しすぎて燃え尽きそうでしたが、

次のゴールを明確にして、

日々邁進していきたいなと思うところです◡̈*♡


👇公式LINEでカード1枚引きプレゼントしています🎁ぜひぜひ♡