おそばせながら…
(公演終えて1ヶ月ほど経ちました、笑)

ALTERNAITプロデュースvol,03
『この荒野の物語2019』
sideA「静かの海の荒野」sideB「音楽の流れた荒野」

無事終演致しました!
ご来場下さった皆様本当にありがとうございます!


そして、SNS等で感想を沢山読ませて頂きました。
皆さんの感想が公演期間中とても励みになり、とても嬉しかったです!


稽古期間から考えるとキャストの皆さんと過ごす時間はとても長かったんですけど、あっという間だったなぁと…!!!

sideAの皆さんとご一緒する機会は本番中以外ほとんどなかったのですが、sideBの皆さんには特に!沢山お世話になりました!


演技プランの相談や、こうやったらもっといいと思うよ!知らんけど!(笑)って言葉に何度救われたか。


マエストラーレ580を演じるにあたって毎回の稽古で色々と試行錯誤しながら役作りしました。

本番は納得いく演技ができて良かったです!



では、早速ですが皆さんとの写真載せていきます!

【ひまわり組のみんな+空知愛】

【スパイク役 河口仁さん】
【トリガー役 田代圭佑さん】
【アンジェラ役 美香本響さん】
【クレリック役 野村有志さん】
【空知愛役 成瀬遥ちゃん】
【ルーク役 町田名海子さん】
【ナイト役 太陽さん】
【ポーン役 高瀬川すてらさん】
【ビショップ役 卯津羅亜希さん】


素敵な舞台写真も沢山撮って頂きました!

お気に入りの写真いっぱいあるけど、特にこれ。
めちゃくちゃ好きなやつ!↓

「ひまわり組は仲間を決して見捨てない、でしょ?」の台詞終わりのシーン。

↓マエストラーレがレイジウイルスに侵されて、今までのメモリーを全消去して再起動した後のシーン

ここはすごく切ない…
スパイクとのこの何気ないやり取りさえ忘れてしまったマエストラーレ。



Noah’sMileのメンバーも舞台観に来てくれました!

ゆめい、まゆちゃん、ともちゃん忙しい中来てくれて本当にありがとう(´。・v・。`)

ありすちゃんは入院中でしたが、初日の朝に嬉しいメッセージをくれました🎶

しみじみ伝わるメンバー愛…泣



個人的にとても嬉しかったことがあるんです。
ちょっとした裏話ですが…

今回、オルタネイト主宰であり、演出・音響の須川さんにアイドルとしてじゃなくて、女優・役者としての堀内玲の芝居を見たいと思ってオファーした。
と言う言葉です。


須川さんはアリスインプロジェクトさん、ムーンビームマシンさんの公演などで、実は沢山お世話になっていたのですが、

今回、こうやってありがたい言葉を頂けて役者として成長した姿を見せなきゃって思いで稽古に挑みました。


堀内全然できないじゃん、ダメじゃんってガッカリされないように先輩方に必死に食らいつきました。

出演者の皆さんアドバイスやご指導下さり、
ほんとに皆さんありがとうございます!



そして、今回の舞台で多くの事を学び成長できたので、これからの芝居にもっと活かしていきます!


よーーーし!!!
今後もエンジン全開でぶっ飛ばして行くよーー!!!


次回公演のチェックも宜しくお願いします!


物語は続きます。…皆さんの心の中で。


—————————


Twitter🐦
(2万人突破!)

Instagram📚
(8.5万人突破!)


—————————



【〜舞台出演情報〜】


劇団ZTON vol.14「ソラノ国ウミノ国」

2019年11月1日〜4日
In→dependent theatre 2nd



片岡自動車工業

シアター・ドラマシティ公演

「スーパーソニックジェット赤子」


2019年12月10日(火)※1ステージのみ
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ


( れ・ω・い )♪