おはようございます!

玲ちゃんこと堀内玲です(U 'ᴗ' U)




更新かなり久々ですね!

お知らせばっかで、更新待ってた皆様すみません…笑


今日は早起き過ぎるくらい早起きして二度寝しようと思ったけど、眠れなくてブログ書いてます(^.^)





ALTERNAITプロデュースvol,03
『この荒野の物語2019』
sideA、sideB共に初日を迎えて2日目、本日3日目です!!!



あっという間に3日目って感じで驚きが隠せない!

本番始まるとあっという間って言葉がぴったり合うなぁって(*^^)v



個人的になんですが実は9ヵ月ぶりの舞台!

しかもセカンドのステージに立つのも久々で、やっぱり舞台って良いな、楽しいなってしみじみ感じてます。(笑)


帰り道の電車の中で、 #荒野19 で感想を呟いて下さる皆さんの投稿を見て、なるほど!と思ったり元気やパワーもらってます(꒪˙꒳˙꒪)




୨୧⑅*.୨୧⑅*.୨୧⑅*.




ファンの方、LinowelShopさんからお花とバルーン頂きました(^_^)
ロビーに飾ることが出来ないのにも関わらず本当にありがとうございます…


とてもとてもとてーーーも励みになるヽ(;▽;)



楽屋がお花の匂いに包まれてます。
良いですね!

これも舞台の醍醐味って感じがします♬



出演回の公演終わりに物販させて頂いているのですが、とても時間がタイトでゆっくりお話し出来ないのが申し訳ないですヽ(;▽;)



だけど感想言ってもらえたり、プレゼントを持ってきてくれたりとファンのみんなに感謝しきれないなぁ。

いつもいつもありがとう(´。・v・。`)



プレゼントの紹介など頂いた物に関しては、またブログやInstagramのストーリーでツイートするね!




ゆっくり話せない分、またノアスマのライブや9/22にあるランチオフ会とかで振り返れば良いなって思ってます♬

え、何そのランチオフ会?って思った方はこちらをチェックしてみて下さいね!
予約迫って来ていますが是非この機会に(^^)

↓↓↓





今回ヘアメイクはkasaneのKOMAKI選手とぐっちさん!舞台でいつも沢山お世話になってます(´。・v・。`)♬

美容学校の生徒さんにもお手伝いしてもらってますよ〜!!!



衣装もそうだけど、髪型もメイクもバチバチに可愛くてありがとうございますっていうお気持ち!!!←

♡♡






バタバタしてて自分の自撮りしか出来てないので、共演者の皆様方との写真を今日こそ撮る!笑

楽屋内はとても和気あいあいとしてますよ♬



皆さん沢山話しかけてくれるし、一緒にご飯も食べてくれる!お芝居の話をしたり、たわいもない会話してます。笑




でね!
今回嬉しいなって思う事があってみんなに言いたかったのさ!


ごはんがお弁当じゃなくてスタッフさん手作りの炊き出しなの( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

一人暮らしだけどあまり時間なくて、基本的にコンビニ弁当とか菓子パン、お菓子とかでサッと済ませる食事をしているのですが(いわゆる不健康飯)こういう炊き出し凄く嬉しい!

いや、だって栄養満点やん!!!!?笑





(↓はるかちゃん、すてらさん)


(↓田代さん、仁さん、すてらさん)



スタッフさんもバタバタしてるのに、こうやって用意して下さるの本当にありがたいです…

この美味しいご飯を食べて元気モリモリなので、毎公演頑張れると言っても過言じゃない。


おっと、みんな食べ物の話ばっかりしてすまんな。笑笑





ってな訳で本日は2ステ!

13:00〜sideB
16:00〜sideA
19:00〜sideB


楽しんで皆さんに良いモノ届けます!!!




いっくよぉ〜〜〜!!!


\ 広域指定歌劇団、ひまわり組、吶喊〜!/





—————————


Twitter🐦
(1.9万人突破!)

Instagram📚
(8.5万人突破!)


—————————



【〜舞台出演情報〜】


ALTERNAITプロデュースvol,03

「この荒野の物語2019」

著:秋山瑞人「鉄コミュニケイション」(電撃文庫)より

2019年9月13日〜16日

In→dependent theatre 2nd







劇団ZTON vol.14「ソラノ国ウミノ国」

2019年11月1日〜4日
In→dependent theatre 2nd









いいね!コメント、リブログ、読者登録お待ちしております!




( れ・ω・い )♪