こんばんは!
玲ちゃんこと堀内玲です(U 'ᴗ' U)

いつもコメントいいねなどありがとうございます。



先週末の日曜日は、四條畷イオンモールさんのイオンホール、空のステージでの2回まわしライブでした!


メンバー全員揃ったのだよ(U 'ᴗ' U)

やっぱ6人でなきゃだなぁって思ったのと、安心感あるし楽しい。

ライブ時間もたっぷりでライブしたった!って感じがしてとても良かったなぁ。



イオンモール四條畷さんケータリングの差し入れもありがとうございます!




気付いた人あんまりおらんと思うけど新衣装で初めて赤色着たよん( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

黒の方もいいけど、赤も似合うなぁ堀内さん。
(自画自賛)


何気に編み込み三つ編みするのハマってる。

あんまりアレンジ方法知らないから詳しい人教えて欲しいレベルです。



今回のライブで個人的にめちゃくちゃ嬉しかったのは、念願のももたまXさんと写真撮れたこと!


ちなみに担当カラーオレンジ色の七瀬日向ちゃんが推しメンです。



まじで可愛い。


ありえん可愛すぎて好きが止まらんかった。


いや、ほんまに可愛すぎて死にそうだった。


そろそろ堀内さんしつこいけど天使すぎて最高でした…


個人的に物販行こうかな思うレベルで好きです。はい。



そして、メンバーみんな若くて、若いパワーって素敵だなって思いながらライブも見させて頂きました!(お母さん目線)




今回ライブイベントMCは福井柑奈さん!

なんかもうオーラからえっちでした。
えちえちオーラむんむんです。




Noah’sMile新曲の作詞をしてくださった、
大先輩。

近野菜瑞さんとも写真撮ってもらいましたー!


堀内がナイスな働きをしているので、えちえち回避。
手をどけろという意見は無しでお願いしまーす!笑


まだ歌詞チェックしてない方は要チェック!

歌割りパートも書いたからコールの参考にしてみて下さい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


帰り道にたぴたぴじゃなくてスタバ。

ファンの方から頂いたカード使いました💳
めちゃくちゃ便利ね!

重宝。ありがとう。



この日はたまたま、ありすちゃんと私服のテイストが似ていたりもしました!


お互いミルクフェド大好きマンすぎてわろた。
流行りのラインパンツも履いちゃうあたり意識高め。


こんな感じでゆるゆるで仲良しなノアスマちゃんでした!ちゃんちゃん。




次のライブ日程は以下の予定となっております。
遠征も沢山なので、会いに来て下さい!



【〜Noah’sMileライブ予定〜】


6/30 奈良県平城宮跡復原遣唐使船前ステージ(無料)


《東京遠征》

7/5 高円寺HIGH(夜)

7/6 TOKYO FM HALL (昼夜)

7/7 吉祥寺 SEATA&渋谷 RUIDO


7/13 未定

7/14 ゆいにゃん生誕

7/21 未定

7/27 関西(フリー&有料)

7/28 大阪(フリー&ともぴ生誕新企画イベ)




—————————


Twitter🐦
(1.7万人突破!)


Instagram📚
(8万人突破!)


—————————



【〜舞台出演情報〜】


ALTERNAITプロデュースvol,03

「この荒野の物語2019」

著:秋山瑞人「鉄コミュニケイション」(電撃文庫)より

2019年9月13日〜16日

In→dependent theatre 2nd










いいね!コメント、リブログ、読者登録お待ちしております!




( れ・ω・い )♪