皆さんこんにちは!
玲ちゃんこと堀内玲です(U・ᴗ・U)



すっかり下書きに入れたまま更新してなかったので今更ながら更新!笑


約1週間前の内容。
まぁ暇つぶしに読んでくださいな!





この前Twitterに書いてた後輩ちゃんとは…

舞台10LDKで共演してから急激に仲良くなった、
山本華ちゃんでした(^^)!



ぐいぐいくる後輩は好きですね。笑

遠慮という文字を知らない子。

最高is最高。笑笑
(けしてdisってる意味ではない)



阪急梅田にあるバレンタインチョコレート博覧会2019行ったり、プリクラ撮りに行ったり、焼肉行ったりしました(   ᷇࿀ ᷆  )



バレンタインチョコレート博覧会では食べ歩いたり、色んなチョコレート試食したり…💝


そんな中、チョコレートで作られた小便小僧おった。笑



すご〜って写真撮ってたらその光景を撮られるというなんともシュールな写真です🤳




もっと奥に進んだらまたおったわ。

小便小僧パティシエver。





二体もいる?
あ、それより、この展示終わったら誰がこれ食べるんやろ?

素直な感想をここで述べてみた。

笑笑




あと食べ歩き的なコーナーで、

うめだ阪急限定の、クールショコラキャラメルマカダミア食べた!!!!

中のアイスふわっふわだったし、堀内の大好きなマカダミアが中にいっぱいあってテンション爆上げでした🍨



ハート形っていうのも完全にインスタ映え狙ってきよるわ。確信犯。


はなちゃんから出来たてチョコフォンデュも一口もらったんだけど、大人の味でした!!!

豆から作りたてホヤホヤのチョコは、チョコだけど甘いようなビターなような味やった!



試食も食べ歩きも最高に最高だったなぁ。



〜〜〜〜〜



華ちゃんとの初プリクラ〜💗
Twitterに載せてないショットもあります(*^^*)


最近の堀内さんJKみたいなことしててわろた。
プリクラ撮る率高め!!!


こう言うのもいいよね、面白い。







↓Noah’sMileの綴りが時間切れで書けなかった。笑

残り10秒でペンの色を選び、文字を書こうとするあたりに突っ込まれましたww
(いけると思ったのになぁ〜)(流石に無理やった)

後二文字足りひんかったわぁ。
Noah’sMileの、leが!!!笑


これもまた記念。笑笑






焼肉もはなちゃんおまかせで色々頼みました!


予約までしてくれて至れり尽くせりです。。
可愛い牛のフィギュアいっぱいおったよ(^_^)



飲み物はもちろんコーラ。

はなちゃんはコカコーラが大好き過ぎて毎日コーラ飲んでる子なんですけど、はなちゃんチョイスで、直瓶コーラで乾杯。笑笑



堀内はやっぱりウーロン茶派です。
久々にジュース飲んだ!

基本、水かお茶しか飲まないので…





写真撮り忘れたやつもあるけど2人でいっぱい話しながら沢山食べた(^^)

食い意地のすごい2人です。笑





でもね!嬉しかったのが、


堀内が楽しんでもらえるプラン沢山立てたって言ってくれて感激した、、、

いい子やなぁ。。。



ほんと笑いすぎて腹筋崩壊するかと思ったので、またプライベートで遊びたいなと思いました。笑


華ちゃんバレンタインもありがとうね!
手作りめちゃくちゃ美味しかった💗



…また作ってもらお。笑
(ちゃっかりここでおねだりしてみる)





—————————

Twitter🐦

Instagram📚


—————————


【出演情報】

●即興朗読会『Graduation Reading Party』

2019年3月9日(土)・10日(日)

高円寺 studio K






いいね!コメント、リブログ、読者登録お待ちしております!




( れ・ω・い )♪