皆さんこんにちは!

玲ちゃんこと堀内玲です(U・ᴗ・U)




ブログ更新大変遅くりましたー!
みんな待たせてごめんね!


ガールズ演劇 ステラ劇場の旗揚げ公演、
舞台「10LDK」の振り返りです。







今回の舞台は初めて挑戦する役柄でした!


がさつで口が悪い23歳キャバ嬢 伊藤ニコ。



稽古の段階でこのキャラを演じるにあたってめちゃくちゃ苦戦したし、演出の古川さんには結構注意されました!笑

怒りの強弱というか、1〜10で表現するのが難しくて全然出来なかった


でも公演が始まる1週間前からの集中稽古で、自分でも分かるくらいぐんぐん成長していって、最終稽古終わってから古川さんに、本読みの時から考えると座組みの中で1番良くなったって言われた時は本当に嬉しかったなぁ。!


いつも演じる役は、元気でパワフルなおてんば娘!的な役ばかりだったので、役者としての幅がかなり広がったなと思える舞台でした





あと芝居に関して、
劇中で青酸カリを飲まされて死ぬシーンがあるんです!


全身痙攣起こして、血を吐いてもがき苦しんで死ぬんですけど、みんなにリアルすぎて怖かったって言われましたね。笑笑



台本読んだ時どうやって表現しようかなって思って、YouTubeで ’’ 痙攣 動画 ’’ で検索したんだけど、あんまり参考になるのが出なくて困ったけどなんとかリアルを追求出来たんで満足です!笑



アンケートにも堀内さんが良かったってほとんどに書いてあって嬉しすぎました( ; ; )

ありがとうございます!!!



その中で、「お局ちゃん御用心!」を見た時から応援してますと女性の方が書いて下さっていました!

色んな舞台に出演して、色んな経験をさせて頂きましたが、作品を通して観劇のファンの皆さんが増えるのは嬉し過ぎますね!




これからも色んな人に知ってもらえるように頑張ろうと思います( ´ゝ`)





今回も出演キャストさんへの一言コメント!

(ハートの色はAキャスト=💗、Bキャスト=💙、シングル両方で表してます)



💙💗横川夢衣 ちゃん💗💙

夢衣は安定!
ノアスマでも一緒にやってるし、ココ最近ずーっと一緒にいてるなぁ!ほんまいい子純粋おもろい飽きない!27歳に…見えた…で?笑笑



💙💗石川咲姫 ちゃん💗💙

稽古の時、名古屋から毎回通ってきていてほんとに凄い高校生だなーって思った!実はネイルもめちゃくちゃ上手くて手先が器用なThe女子力の極みだった!



💗上本葵 ちゃん💗

 大人っぽくてめちゃくちゃしっかりしてる!自分の意見もちゃんと周りに伝える事が出来て、すごい子。子供が大好きで仕方ない一面が可愛かった!



💙木村琴音 ちゃん💙

稽古場で台詞が棒読みでロボット動きすぎて、みんなに指導されまくってた芝居が、本番までの期間でぐんぐん上達してたことちゃん!今回初芝居だった中で1番良くなってたなぁ!五月山動物園、夢衣とウォンバット見に行くね(^^♪



💗中野萌 ちゃん💗

めちゃくちゃハロヲタ!笑
稽古から本番期間中までノンストップでみんなを盛り上げてくれてました(^^)
美脚の持ち主!羨ましいから少し分けて欲しさしかない。。



💙黒木絵理 さん💙

10LDKの本番の中、別の舞台の本番を掛け持ちをしておられました!ハードスケジュールの中、一切疲れを見せず、楽屋でも気さくにお話しさせて頂きました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



💙💗妙亘由衣 ちゃん💗💙

ゆいちゃんは小屋入りしてからずーっと楽屋の鏡前が隣だったよ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶年上かなーって思ってたら、と…と、年下やった!笑
可愛すぎてもう尊い。今回いっぱい仲良くなれてよかった!



💙💗松葉絢香 ちゃん💗💙

役と普段のギャップな!笑笑
あめり、かまってちゃんな子なのでずっと絡んでた!なんやねん、可愛いかよ。
あと、10LDK見た人全員あめりぱらだいす教の信者になってるそうですよ(怪しい宗教じゃない!…らしい)



💙💗北あかね さん💗💙

あかねさんとは本番入ってから凄い距離が近くなった!サバサバしてる性格がめっちゃ好き。みんなであかねさんをいじり倒して、突っ込んでもらう流れを何回もしたなぁ。笑笑



💗樫奈エマ ちゃん💗

元々事務所系列の関係で一方認知はしてたけど、今回やっとちゃんと話せた!
縁の下の力持ち的な存在で、はしゃぎ倒す自分たちを見守ってくれてたなぁ!



💙麻倉れいか ちゃん💙

堀内もジョイバンTV出れた!!!嬉しい!
動画編集も凄くて、なんでも器用にこなせる姉さん肌!一緒にお芝居できてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ(^.^)対バンで被った時絡んでもらお!



💗山本華 ちゃん💗

同い年!毎公演始まるギリギリまで、笑わらってたなぁ。そんで腹筋崩壊しまくった。笑 めちゃくちゃおもろいし最&高!!!
今度コカコーラゼロ買って差し入れしてあげるわ。笑



💙武内日向子 ちゃん💙

ひなこちゃんはお芝居に華がある!
じゅうり役は台詞が少なかったから、もっとお芝居してる所が個人的には見たいなぁって思った!



💗藤井彩来 ちゃん💗

こいちゃんは癒し。ほんま癒し。
楽屋でずっとスマホゲームしてた!どんどん仲間増やしていくやつ。よく広告で見るやつ。笑
笑顔が癖になるよね、こいちゃん。



💙青草猫 さん💙

猫さんの芝居の表現力、凄く見習う所沢山!
別の舞台みたいなって思った!
小屋入りしてから急激に話すようになって、おっとりした感じが堀内は好きです(   ᷇࿀ ᷆  ) 





今回色んな人との出会いがある舞台で、個人的には凄く出れて嬉しかったなぁ。。!

演者の方もそうですが、関係者の方、もちろんファンの方も!!!



舞台を見て、

キャバメイクじゃなくて、普通の堀内さんも見たいなーって思ってライブに来ました!って言って来てくれる方が…嬉しいなぁ。




さて、今年はどんな物語に出会えるのか。
どんな芝居をするのか。


ドキドキわくわくですな




2019年はアイドル、役者、一個人としても去年よりいっぱい成長できる年にしたい。!!!





—————————


Twitter🐦

Instagram📚


—————————



【〜イベント情報〜】

堀内玲@初単独イベント~Rei’s meetingVol.1
2019年1月19日(土)
東京都にて開催!!!
申し込み・詳しくはこちら↓




【〜撮影会情報〜】


『2019年!スペシャル大撮影会in Booty東京Day1・2』

日程:2019年1月19日(土)〜20(日)
時間:10:30 ~ 16:30
場所:Booty東京

(〒136-0072 東京都江東区大島8-10-5 Bootyビル)

https://ameblo.jp/rei-horiuchi-official/entry-12428231995.html




いいね!コメント、リブログ、読者登録お待ちしております!




( れ・ω・い )♪