皆さんこんばんは(U 'ᴗ' U)

玲ちゃんこと堀内玲です!



今日のお昼は以前撮影した映画、『ゆかちゃんの愛した時代 』の関係者試写会へ行ってきました!



写真は吐山ゆん監督と🎥💕


堀内はハプニング女子として出演してます♪





同じハプニング女子メンバーとして出演した、Noah’sMileの横川夢衣ちゃんと利倉真悠ちゃんと一緒に観たよ(o^^o)



平成最後をテーマとした内容になってます!




来年の4月30日に平成が終わってしまうとは…


なんか新しい年号になるってのがピンとこない!



ってか何なら堀内その日誕生日だし!笑


騒がしい日になりそうな予感しかしてない。笑笑





そんなこんなで、こちらの映画は東京都より順次公開予定です❀.(*´▽`*)❀.



新宿K’s cinema 


11/20(火)21:10〜

11/25(日)19:00〜

11/30(金)21:10〜

12/12(水)21:10〜



UPLINK渋谷


12/11(火)18:20〜





公開日程や時間は決まってるのでタイミングを逃さぬように!!!


大阪はまだ日程出てませんので、お待ち下さい!





クラウドファンディングで支援して下さった方にだけ、リターンとして円盤化されるようです◎


通常の販売は無いみたいですっ




↓ぜひご支援・応援宜しくお願いします┏○┓





💰クラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/yukachan_movie



💻MOOSIC LAB 2018詳細
http://moosiclab.com/


💿主題歌℃-want you!作詞作曲

『きっと愛は続くのだ』

アコースティックギターver.を公開中!

https://www.youtube.com/watch?v=IYEn9RjZFXk




映画が公開されてから、また撮影の事とかをオフショットと一緒に載せますね!






そして!

夕方からは来週金曜日本番の舞台、ハニカミ+18の稽古でした( ´^o^` )!



今回も楽しんで貰えそうな内容ですので、お楽しみに〜!


とにかく今回の座組最年長21歳、堀内玲ガンバリマス。笑笑






でもその前に夢衣とまゆちゃんとマネージャーさんでお茶して来ました〜♪♪





なんて幸せそうな2人の顔。笑


めちゃくちゃ食べてたからね、お2人さん。笑笑



なんならフレンチトーストも3人で分けたくらいだからね。笑笑笑!


ノアスマは食いしん坊さんがいっぱいです( ̄▽+ ̄*)

(あ、堀内も含めて)






週末のライブ情報などなど、どどーんと紹介しちゃうよーっ!


11/16(金) Fresh!フォトセッション
↑ブログ内の投稿をチェックしてね🌟







今週のライブのタイムテーブルなど詳しい情報出ました( ´^o^` )
名古屋はまだですが、出演時間は夕方以降になります!


ちなみに、Noah’sMile東京初遠征で実質2着目のオリジナル新衣装初お披露目です💗
(メンバーの大島ゆきはちゃんが徹夜して作ってくれています( ;ᯅ;  )ありがたや…)


週末は堀内に会いに来てね!!!!

待ってます!!!





—————————

Twitter🐦

—————————

Instagram📚



【〜舞台出演情報〜】



💗オーサカ・オモロ委員会

ハニカミ!+Vol.18「タイトル未定」

2018年11月23日(祝・金) 19:00開演(予定)

2018年11月24日(土) 13:30開演・19:00開演(予定)

※全3公演

https://ameblo.jp/rei-horiuchi-official/entry-12416928118.html




💗ガールズ演劇「ステラ劇場」

舞台『 10LDK 』

12/20(木)~12/23(日)※全7公演

OVAL THEATER

(大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45)

https://ameblo.jp/rei-horiuchi-official/entry-12417374591.html





読者登録お待ちしております!


( れ・ω・い )♪