みなさんこんばんは!

玲ちゃんこと堀内玲です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


かなーーーーり更新遅れてしまい、2週間ほど前の内容ですがお付き合い下さい。笑笑




10月27日土曜日に、
東京都の高円寺studioKさんにて

RaBO produce vol.13

即興朗読会「Halloween Reading Party」


に出演させて頂きました!





RaBOさんの朗読イベントは、

4月に涙活で参加させてもらって以来の出演でした♪



前回公演に来て下さった方はお分かりと思いますが、内容も雰囲気もめっちゃ変わった感じだったと思います(*^^*)




今回は即興朗読という事で、

台本が当日に渡されるって言うやばさ!!!





あらすじは公開されていましたが、官能図書館って何!?詳しくはどんな内容だろ…って思って不安しかなかったです。笑





なんせ、堀内さんは噛み噛み国の女王ですから!!


初見の台本は特によく噛む。




本番も緊張のあまり噛みました。笑

…すみません( ;ᯅ;  )




でもすごく素敵な脚本で、ハラハラドキドキしちゃいました!自分自身少し当てはまる所が個人的にあったりして、共感もてたりも(^.^)♪





そんなこんなで、


出演者の方々は皆さん全員初めまして!

だったので、小屋入りしてからスッゴイ緊張した!




でも、楽屋でみなさんがフレンドリーに話しかけて下さって、朗読の前のトークコーナーの内容をみんなで練ったりしてました👍✨



皆さん、引き出しの量が凄いのと、声優のお仕事をされているだけあってその場の瞬時の対応力や、声が素敵過ぎました!!!





個人的に死に際グランプリのコーナーがすごく好きでしたね!


多分みんなもめっちゃ好きだったと思う!



一応罰ゲームの枠なんですけど、男性陣の死に際が面白くて!ずーっと笑っちゃってました。笑





堀内的には登場した時に見える景色が最高、いや、最&高すぎてニヤニヤとまりませんでした。。。


見渡す限りの女の子、女の子、女の子!!!



しかもみんな私服も髪型もめちゃんこかわいい!




そんな可愛い女の子達、

お目当は男性陣の児玉さん、菊池さん、奥山さんのファンであろう……!




なのに、物販の時に堀内のところに何人も遊びに来てくれたのさ( ;ᯅ;  )( ;ᯅ;  )( ;ᯅ;  )



一部、二部、三部通しでイベント来てくれる子が多くて、その度に物販の時、何回も堀内の所に来てくれました!



そして極めつけには可愛いと可愛い女の子達に言われる高待遇!笑笑


幸せなひと時でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





児玉さん、菊池さん、奥山さんのファンの女の子はなんて優しいんだ!!!!

…っと終始ずーっと思ってましたね(´ . .̫ . `)♡



普段はチェキの時接触NGなんですけど、沢山抱きついちゃった!てへ!




女の子大好き!!!!!!!

(決してレズとかではない)





全ての部、衣装違ったので載せますね↓


オフショット満載です(๑>◡<๑)





【ー1部ー】

制服コスプレ!

ゲームコーナー

『テンション指定あっちむいてホイ!対決』








【ー2部ー】

バニーガールコスプレ!(ハロウィンコスプレ)

ゲームコーナー

『何が出るかな?ジェンガ対決!』





みんなに後ろの尻尾可愛いって言ってもらえた!




奥山さんの手がひっそり入ってた!笑



【ー3部ー】

私服!

ゲームコーナー

『これって私だけ?共感討論バトル』





…自撮りの裏側。
女の子は大変なんです。笑笑




写真貼ってると気付く。
中村さんと沢山写真撮ってたことに!




またこう言うイベントに出演したいなぁって思いました(*^^*)

ぜひイベンターさん堀内を東京に呼んでください!笑



ファンの方からお花頂きました💐

後日、家の花瓶に生けましたよ〜◎




最後に出演者の皆さんとパシャリ!

Σp[【◎】]ω・´)






また皆さんとお仕事出来ますように!


♡♡♡



—————————

Twitter🐦

—————————

Instagram📚



【〜舞台出演情報〜】



💗オーサカ・オモロ委員会

ハニカミ!+Vol.18「タイトル未定」

2018年11月23日(祝・金) 19:00開演(予定)

2018年11月24日(土) 13:30開演・19:00開演(予定)

※全3公演

https://ameblo.jp/rei-horiuchi-official/entry-12416928118.html



💗ガールズ演劇「ステラ劇場」

舞台『 10LDK 』

12/20(木)~12/23(日)※全7公演

OVAL THEATER

(大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45)

http://stella-gekijoh.com/





読者登録お待ちしております!


( れ・ω・い )♪