どうも!こんばんは!

梅田や心斎橋を歩いてるとよく色んな人に声をかけられる堀内玲です(   ᷇࿀ ᷆  ) 

(すっぴんマスクの時は一切話しかけられません)
…え。笑笑




最近ブログの更新率また上がって来てる?よね!



何かのツールを通して自分という存在を発信し続けたい。そう思うことが多くなったので!



でね、
ブログ今まで書いて来たやつ何個か読み返した!


数ヶ月前の投稿でさえ懐かしいって思っちゃうくらいめまぐるしい日々を過ごしてたんだなぁ…と。



別に今年をもう振り返る訳じゃないけど、舞台にライブ、撮影会、イベント沢山!
みんなに会える機会をいっぱい作って頂きました!


今年もまだまだ堀内に会える機会は沢山あります!

もちろん関東の方も(   ᷇࿀ ᷆  ) 



今月は残り3回会える機会ありますよ♪

ざっくりまとめてみました!




【大阪】10/21(日)Pollux theater (ライブ予定)

【東京】10/26(金)フレッシュ撮影会

【東京】10/27(土)RaBo produce vol.13

即興朗読会「Halloween Reading Party」




朗読に関しては一部のチケットが売り切れております!他の部も残りわずからしいのでお早めに!




今日は半日くらいしか動いてないのにかなりの疲労感。
なんでやろか…

体力また落ちたのかなぁ。。



…と考えつつ。

電車に揺られながら睡魔と戦う堀内であった🤭




いつもいいねとコメント、リブログありがとうございます!ちゃんと見てますよ(   ᷇࿀ ᷆  ) 


おやすみなさい💤




…旨みの極み。


クリームブリュレとデニッシュとアイス。

へへへ。



—————————

Twitter🐦

—————————

Instagram📚



【〜舞台出演情報〜】



RaBo produce vol.13

即興朗読会「Halloween Reading Party」


10/27(土)東京都にて!

詳細は下記のURLをご覧下さい

https://ameblo.jp/rei-horiuchi-official/entry-12408663623.html




読者登録もお待ちしております!

( れ・ω・い )♪