皆さんこんにちはー!
玲ちゃんこと堀内玲です(。・ω・。)


昨日は1日盛り沢山でした!


今堀内は、道頓堀ガールズシアターというお芝居ありトークやライブありのイベントに今週の水曜日から出演させて貰っているのですが、



その本番前のお昼に、
匿名劇壇さんの本公演『笑う茶化師と事情女子』

初日公演観劇してきました!



いやぁ、めっちゃおもろかった!

なんせツッコミが鋭くていい所を綺麗についていく。笑
何回ふふっと笑ってしまったことか!笑笑




そんなこんなで観劇後に堀内の大好きな東千紗都さんに会いに行こうとしたら…


今、道頓堀ガールズシアター「妄想バンザイ!」で共演中の安東利香さんとばったり遭遇!笑



めっちゃびっくりした!笑笑


差し入れを2人で渡しにいったよ〜◎


その時のに写真をぱしゃり。
(あぁ、東さんありえん可愛い!)


そしたらなんと…


東さんから逆にプレゼント貰ってしまった( ;  ; )

めっちゃびっくりしてしまったけど、すっごい嬉しかった!!!!!



イヴサンローランのリップと東さんも使ってるというヘアトリートとお手紙( ;  ; )



ヒェーーーーーーーー!!!

ヤバない?



堀内のために考えて選んで、忙しい中手紙も書いてくれたって言うのが嬉しすぎて。。

ヤバイ、ほんまに優しい…

あぁ、もう大好き過ぎる( ;  ; )

大切に使おう。



でね、手紙には嬉しい事が沢山書いていました!

読んだら感動。

うるっと…




演技始めたばっかりの頃の堀内を知る東さんだからこそ、玲ちゃん成長してるねって言われてめちゃめちゃ嬉しかった!!!!


これからも1人のファンとして東さんを追っかけて行きたいと思います!(←)


またお芝居で共演できますようにっ


大好き大好き大好きです!!!





観劇終わってから時間あったので、ZAZA Boxの近くのカフェでりかさんとお茶🍵✨

実はめっちゃ仲良しマンなりかさん!

抹茶のフラペチーノとパンケーキ食べたよ!
クリームいっぱいのってた!



想像以上に大きかったのでめちゃんこお腹いっぱいになった!美味しかったー!

食べ終わってから劇場入り◎




今日のガールズシアターのライブゲストにミライスカートの児島真理奈ちゃんがいました!

堀内が始めて舞台デビューした時に共演した時に仲良くなったまりちゃん(*^_^*)

ライブ中めっちゃレスくれたし、MCでも名前出してくれたりと至れり尽くせり( ;  ; )



なんて神対応な天使なんだろう。。


ライブで一緒になる時があればいいけど、なかなか被らないからなぁ…


ツーショット撮ってもらった♡




TEN6のはるぴょんがチェキ撮ってくれたの!!!

そのチェキとはるぴょんと堀内でパシャり。

久々に会えて嬉しかった♪




妄想バンザイ!終演後には、まいまい、夢衣、りかさんとたこ焼き屋さん行って小腹を満たしに行ったよ(^^)

結構な異色メンツな気がする!笑


でも、わなか最高〜!

夜は二階がガラ空きだったのでゆったり座れて食べれたので満足◎


まいまい(国村まいちゃん)は実はタコが苦手みたいで、たこ焼きのタコ全部夢衣に食べさせてた!笑

それたこ焼きじゃなくて、ただの焼きやーーーーー!!!笑笑



色々ありすぎた1日でした(^.^)

明日も頑張ろっと!


—————————

Twitter🐦

—————————

Instagram📚



【〜舞台出演情報〜】



⚫︎道頓堀ガールズシアター第4週〜夏の妄想編〜

【日時】2018年8月22日(水)〜8月26日(日)

開場18:40 開演19:00 ※19日(日)のみ開場17:40 開演18:00

中学生以下物販 18:00-18:30 ※19日(日)のみ17:00-17:30



←チケットはNoah’sMileの物販でも直接ご購入頂けます!(手数料もかからないのでお得!)
堀内玲から直接チケットを購入して下されば嬉しいです♪

※Twitterでもリプにて取り置き予約実施しております!



『朗読劇・遠き夏の日』

⚫︎日程:2018年9月3日(月)

14:00〜/19:00〜 ※堀内玲両部参加

⚫︎場所:ナレッジシアター

(グランフロント大阪北館4階)

⚫︎チケット前売り:S席7,000円 A席5,000円

※全席指定席

※当日券500円増し

⚫︎出演

日野美歌/新藤栄作/阿部祐二/他


〜チケット予約に関して〜

下記のメールアドレスに、

件名【朗読劇・遠き夏の日 堀内玲予約】と書いて、本文に名前、住所、昼又は夜公演、座席(S席又はA席)、枚数を記名してお送り下さい。

noritugu0202@gmail.com


印刷ミスで昼のみ出演と書いてありますが、昼夜両部とも出演します!





【8月Noah’sMileライブ予定】

8/25 道頓堀ZAZA Box
19:00〜トーク&ライブ
20:00〜ハニカミ「妄想バンザイ!」
※ノアスマから堀内玲、横川夢衣が出演中


THE ORDINARY CIRCUS - SUMMER FINAL 3MAN×5DAYS -
日程:8月28日(火)
会場:長堀橋WAXX
開場 / 開演:19時 / 19時30分
前売:2,000円 / 当日:2,500円(1D別)
出演:WEAR / カラフルスクリーム / Noah'sMile / RAiSE(O.A)



読者登録もお待ちしております!

( れ・ω・い )♪