やっほー!
玲ちゃんこと、堀内玲です(o^^o)


今日から8月に突入しましたね^^



さて、本日もやってきました
堀内の入院生活を記録したブログ!


そろそろ退院のめどが立ってきたので、最終回を迎えれそうです(^.^)

皆さんが毎日心配してくれていた体調もほぼ回復に向かってきています。



そんな中、昨日は沢山の人にお見舞いに来てもらえました( i _ i )

堀内にもちゃんと友達いた…!!!笑


お昼過ぎから面会出来るんですけど、昨日の1番目に大学のゼミの先生が来てくれました!

来るっていう連絡全く聞いて無かったので、とてもびっくりヽ(´o`;


今ちょうど前期の試験期間なんですけど、ずっと病院にいるので試験受けれないし、レポートも出来なくて困ってて、それの対策とか今後のことを話させてもらいました。

とりあえず追試受けなきゃって感じです!💦


難しいことは退院してから考えようって結論になって、今は試験のこと考えないようにしときます。笑


先生は堀内が大学1年の時からずっとお世話になってる方なので、大阪のお母さんみたいな感じ!

色々親身になって話を聞いてくれるんです。

舞台に出るってなった時も、先生の研究室の前の掲示板にポスター貼って宣伝してくれてるし、凄く優しい方なのです(^-^)


暇だと思うからーって雑誌を持ってきてくれました!


今月号のmini 9月号📚

雑誌って美容院行った時くらいしか読まないんですけど、最近の雑誌って豪華ですよね!

付録が安っぽくなくて、日常で使える万能なものが多い(^.^)


早速付録を開封。
これはめちゃくちゃ使えるトートバッグ!

生地が安っぽくなくてチャック付きだから、買って損はない!ので今月号めちゃくちゃオススメ◎



そんなこんなで2人目に、先月出演した舞台「お局ちゃん御用心!」でとてもお世話になった片岡百萬両さんが来て下さいました。

来て下さった時、ちょうど仮眠をとっていたので全く気づかずすごく待たせてしまいました( ;  ; )


起こさないようにってそっと見守ってくれていたのです…お優しい…

あぁ、すみません…(இωஇ`。)


片岡さんも入院生活暇だと思うからって言ってマンガを持ってきて下さいましたっ


何やら楳図かずおさんの「イアラ」という作品はコアでディープな漫画らしいです…!

読むのがドキドキ!


片岡さんの書くホンがとても好きなので、
また片岡さん脚本の作品などでご一緒出来ますように٩(ˊᗜˋ*)و



そして3組目に、大学の数少ない中の仲良しな友達3人が来てくれました!

最近は履修している授業の関係で友達に週に1回しか会えないから、会えてすごく嬉しかったなぁ


何持ってきていいか分からなかったからーって言って飲み物やゼリー持ってきてくれたの!

めちゃめちゃ助かる…ありがたい(´;ω;`)


早く完治してみんなと遊ぶんだーっ!
がんばろっと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




そしてそして、最後に所属事務所の副社長とマネージャーさんが来てくれました♪

何持ってきて欲しい?って聞かれたのでプリンで!って言ったらびっくりするくらい大量のプリン持ってきた。笑笑



見事に全て被っていない凄さに拍手!笑


でも毎日の楽しみが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございます!


へっへっへー、何から食べようかな( ̄▽+ ̄*)




お見舞いに来てくれるだけで嬉しいのに、みんな沢山色々持ってきてくれてありがとう!

久々にこんなに人に会って話したので、食事とは違う別の嬉しさや幸せを感じました(^^♪



みんなーー!
退院するまで待ってろよおおーー!!





今日のブログの最後に昨日の食事報告です\(^o^)/


《朝食》
牛乳、バナナ、五分粥、キャベツのコンソメスープ



《昼食》
全粥、味噌汁、大根おろしとレタス(ドレッシングなし)、焼き魚、ベーコンとポテト炒めたやつ


昼食から全粥にランクアップ!⤴︎⤴︎



《夕食》
ももゼリー、全粥、トマトとキャベツサラダ(ドレッシングなし)、ネギ入り卵焼き、葉物のおひたし




今日も暑いですが、しっかり水分補給をして1日頑張りましょう!

宜しくお願いしますっ🤲



—————————

Twitter🐦

—————————

Instagram📚



【〜舞台出演情報〜】


⚫︎道頓堀ガールズシアター第1週〜夏のバカンス編〜 

【日時】2018年8月1日(水)〜8月5日(日)

開場18:40 開演19:00 ※5日(日)のみ開場17:40 開演18:00

→入院のため降板になりました。

※手売りでご購入の方はノアスマ物販にて払い戻しさせて頂きます。



⚫︎道頓堀ガールズシアター第4週〜夏の妄想編〜

【日時】2018年8月22日(水)〜8月26日(日)

開場18:40 開演19:00 ※19日(日)のみ開場17:40 開演18:00

中学生以下物販 18:00-18:30 ※19日(日)のみ17:00-17:30



←チケットはNoah’sMileの物販でも直接ご購入頂けます!(手数料もかからないのでお得!)
堀内玲から直接チケットを購入して下されば嬉しいです♪


『朗読劇・遠き夏の日』

⚫︎日程:2018年9月3日(月)

14:00〜/19:00〜 ※堀内玲両部参加

⚫︎場所:ナレッジシアター

(グランフロント大阪北館4階)

⚫︎チケット前売り:S席7,000円 A席5,000円

※全席指定席

※当日券500円増し

⚫︎出演

日野美歌/新藤栄作/阿部祐二/他


〜チケット予約に関して〜

下記のメールアドレスに、

件名【朗読劇・遠き夏の日 堀内玲予約】と書いて、本文に名前、住所、昼又は夜公演、座席(S席又はA席)、枚数を記名してお送り下さい。

noritugu0202@gmail.com


印刷ミスで昼のみ出演と書いてありますが、昼夜両部とも出演します!




【8月Noah’sMileライブ予定】

8/5 道頓堀ZAZA box ※堀内玲不参加
8/11 場所未定
8/19 場所未定
8/25 場所未定
8/28 場所未定



読者登録もお待ちしております!

( れ・ω・い )♪