皆さんヤッホー!
玲ちゃんこと堀内玲です!


いつもいいね、コメント、リブログありがとうございます♪ 全て読ませて頂いております!

そして、3日間連続で女優(90年代部門)第1位を獲得しました!重ねてお礼申し上げます!



入院生活4日目!のブログです。

代わり映えのない毎日を過ごしてるので、ネタ切れになりそうな予感しかしてないけど毎日出来るだけ書きたいと思います!

毎朝、昨日の出来事を書きますね!


入院生活が始まってからお母さんが毎日お見舞いに来てくれます(^^)だから寂しくはないです!



…でも1人でいると気が滅入るのです。笑

院内にはナースさんや他の患者さんもいるけどなんか、孤独を感じるっていうか、何というか…



堀内が入院してる部屋は個室では無く、6人部屋。
でも4人しか同じ病室に人はいません。



そんな時、同じ病室の隣にいるおばあちゃんが話しかけてくれるのです(^^)

そのおばあちゃんは堀内が入院するより前に入院してるみたいだけど、入退院を繰り返しているそう。


点滴を打ってる時に移動出来るようにするコロコロするやつが無かった時に、それに気付いてくれてナースさんに探すように頼んでくれたり、

病院の事教えてくれたり、

世間話しをしてくれたり、

体調のこと凄く心配してくれたり…


すっごく優しいのです!!!



若い子が入院してくるのは久しぶりだから、若い子と話してるとなんだか若返った気分になれるよ(^-^)

なんて言ってくれるの、!


そんな気さくなおばあちゃんですが、土曜日に退院するみたい…

おばあちゃんが元気になって退院するのは凄く嬉しいけど、なんかちょっぴり寂しい気持ちになりました。。。



そんなこんなで、!

昨日は、胃カメラと大腸カメラの写真を見せてもらったり、CTのレントゲンを見せてもらいました!

写真やレントゲンを見てると見てすぐ分かるほどの異常は見つからなかったようなので、多分大丈夫そう!


でも、まだ詳しい事は分からないので細胞検査待ちです。
その結果は来週の月曜日か火曜日に分かるらしいので、その時にまた皆さんに結果お知らせしますね!


昨日からかなり体調も良くなり、腹痛も薬が結構効いてるのかあまり感じなくなりました!

このまま回復に向かっていけば嬉しいなぁ。




昨日の空は窓越しでも分かるくらい晴れていたよ(^^)
きっと外は凄く暑かったんだろうな…

水分補給忘れずにね〜!!



今日も皆さん1日、
堀内と一緒に頑張りましょう!



—————————

Twitter🐦

—————————

Instagram📚



【〜舞台出演情報〜】


⚫︎道頓堀ガールズシアター第1週〜夏のバカンス編〜 

【日時】2018年8月1日(水)〜8月5日(日)

開場18:40 開演19:00 ※5日(日)のみ開場17:40 開演18:00

→入院のため降板になりました。

※手売りでご購入の方はノアスマ物販にて払い戻しさせて頂きます。



⚫︎道頓堀ガールズシアター第4週〜夏の妄想編〜

【日時】2018年8月22日(水)〜8月26日(日)

開場18:40 開演19:00 ※19日(日)のみ開場17:40 開演18:00

中学生以下物販 18:00-18:30 ※19日(日)のみ17:00-17:30



←チケットはNoah’sMileの物販でも直接ご購入頂けます!(手数料もかからないのでお得!)
堀内玲から直接チケットを購入して下されば嬉しいです♪


『朗読劇・遠き夏の日』

⚫︎日程:2018年9月3日(月)

14:00〜/19:00〜 ※堀内玲両部参加

⚫︎場所:ナレッジシアター

(グランフロント大阪北館4階)

⚫︎チケット前売り:S席7,000円 A席5,000円

※全席指定席

※当日券500円増し

⚫︎出演

日野美歌/新藤栄作/阿部祐二/他


〜チケット予約に関して〜

下記のメールアドレスに、

件名【朗読劇・遠き夏の日 堀内玲予約】と書いて、本文に名前、住所、昼又は夜公演、座席(S席又はA席)、枚数を記名してお送り下さい。

noritugu0202@gmail.com


印刷ミスで昼のみ出演と書いてありますが、昼夜両部とも出演します!




【7月Noah’sMileライブ予定】

27日 大阪・道頓堀TSUTAYA 「ノアスタ映え」※ともぴ生誕
29日 大阪・あべのルシアス1F IdolCampus vol.9(フリー)



読者登録もお待ちしております!

( れ・ω・い )♪