皆さんおはようございます☀
玲ちゃんこと堀内玲です!


いつもいいね、コメント、リブログありがとうございます♪


まずは皆さんにお礼です!
ブログやTwitter、SNS等でのあたたかい激励の言葉本当にありがとうございます( ;  ; )

人生初の入院生活にとても不安を感じていたので、皆さんのアドバイスや優しい言葉に励まされていました( ;  ; )


堀内玲は沢山の方に見てもらえていて、応援してもらってるって事が改めて分かりました。。。

1人じゃないんだって!


家族は勿論、友達、マネージャーさん、業界の方、アイドル関連で知り合った子や、舞台で共演させて頂いた方々などから直接大丈夫?とかの連絡をいただいて…死ぬほど嬉しかったです(;∀;)


勝手に名前出してしまって申し訳ないですがメッセージを直接送って下さったり会った時に心配して下った、

袋小路林檎さん、片岡百萬両さん、諏訪いつみさん、大江雅子さん、真壁愛ちゃん、山浦徹さん、梅村和史さん、河口仁さん、鈴木洋平さん、高瀬川すてらさん、今池由佳さん、みずきさん、中村舞さん、宮脇愛ちゃん、麻衣阿さん、渡辺隆行さん、叶絵里奈ちゃん、大島ゆきはちゃん、横川夢衣ちゃん、日比野友香ちゃん、涼音りんちゃん、古妻朋瑛ちゃん、利倉真悠ちゃん、島林祈星ちゃん、澤田やすらかちゃん、さとうれいなさん、
衣装の植田さん、KOMAKIさん

ありがとうございます(;∀;)


そして、昨日のブログの反響が凄すぎて1日で10万アクセス以上を記録しましたm(_ _)m


どうやら、Ameba芸能ブログニュースという記事にピックアップされたようで…

1日で読者登録者も80人以上増えました!


なんか複雑な気持ちですが…
何はともあれ、こうして自分の書いた記事を誰かに読んでもらえて少しでも気になってもらえたと思うと嬉しいです…!

そして私のファンの方以外からもコメントを頂けて嬉しく思いました。とても力になります!



そんなこんなで近況報告です。

昨日は内視鏡検査、いわゆる胃カメラの検査をしました。
これがまためっちゃくちゃしんどい!!!!


胃を洗浄する薬を飲んで(めっちゃ不味かった)、喉の奥に麻酔のスプレー2プッシュ。
麻酔のスプレーは苦いというより痛い!!!

無意識のうちにツバ飲み込んでしまったのではじめの方はめっちゃ咳込んでしまったよ…笑


それからカメラ入れて見てもらったんだけど、涙止まらんかった(;o;)
しかも、おえええってなる。ヤバかった!

でも眠くなる薬打ってもらってたからまだましだったよ!


終わってから車椅子で病室に運ばれて、いつの間にか結構な時間寝てた (:3_ヽ)_

それから点滴を3本打ってもらって、次の日に控えてる大腸カメラ検査に向けて飲む下剤をコップ3杯ほど飲みました…

これがまためっちゃまずい。
変な味過ぎてやばいポカリスエット的な味!

今日もこれから飲まないといけない。笑
しかも昨日より量多め…

寝る前に錠剤の下剤も飲んだし下剤パラダイス…
ホントに頑張ろって感じですわ。笑笑



でも、実家の広島からお母さんが来てくれて、色々荷物を持ってきてもらったのでかなり快適に!!

ありがたやあ〜〜〜
生活感が一気に出た。笑


そんなこんなで腹痛と戦って1週間。
早く原因分かりますように…

入院しても全くゆっくり過ごせてないですが、(腹痛のせいで何度も目が覚める)体力の衰えが凄いので沢山寝ます、、、



みんなのパワーを借りて早く元気になれるように治療に専念します!

今日も1日お互い頑張りましょう(^^)


—————————

Twitter🐦

—————————

Instagram📚



【〜舞台出演情報〜】


⚫︎道頓堀ガールズシアター第1週〜夏のバカンス編〜 

【日時】2018年8月1日(水)〜8月5日(日)

開場18:40 開演19:00 ※5日(日)のみ開場17:40 開演18:00


⚫︎道頓堀ガールズシアター第4週〜夏の妄想編〜

【日時】2018年8月22日(水)〜8月26日(日)

開場18:40 開演19:00 ※19日(日)のみ開場17:40 開演18:00

中学生以下物販 18:00-18:30 ※19日(日)のみ17:00-17:30



←チケットはNoah’sMileの物販でも直接ご購入頂けます!(手数料もかからないのでお得!)
堀内玲から直接チケットを購入して下されば嬉しいです♪


『朗読劇・遠き夏の日』

⚫︎日程:2018年9月3日(月)

14:00〜/19:00〜 ※堀内玲両部参加

⚫︎場所:ナレッジシアター

(グランフロント大阪北館4階)

⚫︎チケット前売り:S席7,000円 A席5,000円

※全席指定席

※当日券500円増し

⚫︎出演

日野美歌/新藤栄作/阿部祐二/他


〜チケット予約に関して〜

下記のメールアドレスに、

件名【朗読劇・遠き夏の日 堀内玲予約】と書いて、本文に名前、住所、昼又は夜公演、座席(S席又はA席)、枚数を記名してお送り下さい。

noritugu0202@gmail.com


印刷ミスで昼のみ出演と書いてありますが、昼夜両部とも出演します!




【7月Noah’sMileライブ予定】

27日 大阪・道頓堀TSUTAYA 「ノアスタ映え」※ともぴ生誕
29日 大阪・あべのルシアス1F IdolCampus vol.9(フリー)



読者登録もお待ちしております!

( れ・ω・い )♪