やっほー!
玲ちゃんこと堀内玲です(*^^*)

いつもいいね、コメント、リブログありがとうございます♪


今日はNoah’sMileで心斎橋SUN HALLさんにて、「KANSAI IDOL FILE」に出演させて頂きました💗


その前に!

ライブの出演時間までに時間があったので舞台を観劇(^O^)



中野劇団さんの『代役』観てきました♪

一言で言うと、めちゃくちゃ面白い。です!


客席は満席でしたが、快適に過ごせました〜(^_-)


なんといっても役者さんの演技の上手さ◎
私から言うのもなんなんですけど、出演者全員いい味出しててとても良かったです(^^)

テンポも良くて見やすかった!


とある嘘がどんどん色んな人を巻き添えにして、嘘に嘘を重ねていくことによって最後には…∑(゚Д゚)
って感じのストーリー!

あんまり上手く説明出来んかったけど許して!笑笑


でもね、時間があればもう一度観に行きたい!と思わせてくれる作品でした!
スケジュール的に行くことは出来ないけどお時間がある方は是非行ってみて下さい!

場所は日本橋インディペンデントシアター2ndです(^^)



受付にはお局ちゃん御用心!でもお世話になった制作の徳永さんがお出迎えして下さいますよ♪

あ!れいちゃん!って言ってもらえて嬉しかった(/ _ ; )(影が薄い堀内の事忘れられてなかったのがめっちゃ嬉しかったのさ!笑)


堀内の最近イチオシの役者さん!
是常さん!


演技の幅がとても広くて、
今回の芝居も勉強させられっぱなしでした!

いやぁ、是常さんみたいなお母さんいてたらずっと楽しく笑って過ごせそう(๑´ㅂ`๑)


そして、
毎回板の上での存在感が凄くて、一つ一つの表情や動きに目線がいってしまう延命さん💗

忙しい中お話し出来て良かったです!
ありがとうございました!



共演した事のある、
河口仁さんにもお会いしたかった!


ですがライブの時間が迫って来ていたので、早々に切り上げてSUN HALLへ 🚗💨💨💨

楽屋に入った瞬間一気にテンション爆上げに。!


その理由は…
PiNKRUSH(ピンクラッシュ)の御厨パイセンと奈々ちゃんに会えたから!

ちゃっかり写真撮ってもらったよ!


御厨パイセンとの息の合い具合半端ない。笑笑
ほんますきぴ!😘❤️


奈々ちゃんにもうざ絡みしてしまった。笑
あー、すき!😩💗



そして今日のノアスマは玲、夢衣、とと、ゆいの4人でした!でもはちゃめちゃに楽しめた!
いや、楽しんだ!!!


ライブは楽しんでなんぼよね!!!

初めましての方や久々の方、いつも物販に来てくれる方、皆さんありがとうございました(^O^)


楽しい時間を共有出来てハッピーでした!


いつもしない髪型をしてみた◎
似合うじゃろ?



日付け変わって本日、
箕面スパガーデンにてメディアクイーン撮影会!

久々のグラビアです〜👙🌞
待ってます!
詳細は下の方に!!!


—————————

Twitter🐦

—————————

Instagram📚



【〜舞台出演情報〜】


『朗読劇・遠き夏の日』

⚫︎日程:2018年9月3日(月)

14:00〜/19:00〜 ※堀内玲両部参加

⚫︎場所:ナレッジシアター

(グランフロント大阪北館4階)

⚫︎チケット前売り:S席7,000円 A席5,000円

※全席指定席

※当日券500円増し

⚫︎出演

日野美歌/新藤栄作/阿部祐二/他


〜チケット予約に関して〜

下記のメールアドレスに、

件名【朗読劇・遠き夏の日 堀内玲予約】と書いて、本文に名前、住所、昼又は夜公演、座席(S席又はA席)、枚数を記名してお送り下さい。

noritugu0202@gmail.com


印刷ミスで昼のみ出演と書いてありますが、昼夜両部とも出演します!




【7月Noah’sMileライブ予定】
16日 大阪・イオンモール四條畷(フリー)
21日 京都・岡崎公園フリーライブ&京都チャンバース
22日 大阪・日本橋ポルックスシアター※すずりん生誕
27日 大阪・道頓堀TSUTAYA 「ノアスタ映え」※ともぴ生誕
29日 大阪・あべのルシアス1F IdolCampus vol.9(フリー)
※16日は撮影会のため堀内はお休みです。


赤薔薇7/16メディアクイーン撮影会出演!


読者登録もお待ちしております!

( れ・ω・い )♪