皆さんこんにちは〜!
玲ちゃんこと堀内玲です(^^)

いいねコメントリブログありがとうございます♪



今日はタイトル通り最近のことを書きたいと思います〜!

最近の堀内はゲームセンターでクレームゲームをやるのにハマってます(^O^)


もともとクレーンゲーム系のやつやるの苦手なんですけど、YouTuberでクレーンゲーム系の動画を上げてる人の動画を見漁っているうちに、自分でも取れるんじゃないか!と思ってゲーセン行ったらハマった。
…だけの話です。笑


とても単純。笑笑


でもね結構?取れてる!




ポムポムプリンは1500円?(18プレイ)くらいで取れたよ(^O^)
あ、500円入れたら6プレイできるって言うやつお得なシステム使ってやった!


イーブイの進化後のリーフィアは500円(6プレイ)で取れたし!凄ない?


ゼニガメとピカチュウは各2,000円くらい!
割としたけど…笑



でもね、クレーンゲームの醍醐味は取れた時の爽快感!!!これでしょ!!!!

スカッとするよね〜!


取れなさそうなやつはちゃんと途中で諦めないと大変なことに…笑


まぁ、たまに行くぐらいが丁度良いよね!
正直言って人形も沢山家にあっても困るし!笑笑


そんなこんなで最近の繋がりで、購入品も紹介(^O^)!

ネイルセット〜💅


仕事上ネイル出来なくて、でもネイルしたーいって思ったわけですよ。
美は指先から!(知らんけど)

1つ1,000円くらいでとてもリーズナブル💗


自宅でネイル出来たらいちいちお店に行かんくてもいいから、楽でいいよね!


あとは撮影会で使えそうなビキニ数着🌞

何着かメディアクイーン撮影会で着る予定です〜


下に詳細貼ってるのでまだの方は是非祝日ですし、出演者さん豪華ですし撮影会して下さい(^O^)


プールに入って撮影なんて初めて!


外でグラビアの撮影会やるのは沖縄ぶり!
晴れるといいなぁ!!!




—————————

Twitter🐦

—————————

Instagram📚



【〜舞台出演情報〜】


『朗読劇・遠き夏の日』

⚫︎日程:2018年9月3日(月)

14:00〜/19:00〜 ※堀内玲両部参加

⚫︎場所:ナレッジシアター

(グランフロント大阪北館4階)

⚫︎チケット前売り:S席7,000円 A席5,000円

※全席指定席

※当日券500円増し

⚫︎出演

日野美歌/新藤栄作/阿部祐二/他


〜チケット予約に関して〜

下記のメールアドレスに、

件名【朗読劇・遠き夏の日 堀内玲予約】と書いて、本文に名前、住所、昼又は夜公演、座席(S席又はA席)、枚数を記名してお送り下さい。

noritugu0202@gmail.com


印刷ミスで昼のみ出演と書いてありますが、昼夜両部とも出演します!




【7月Noah’sMileライブ予定】
15日 大阪・心斎橋サンホール「KANSAI IDOL FILE」


16日 大阪・イオンモール四條畷(フリー)
21日 京都・岡崎公園フリーライブ&京都チャンバース
22日 大阪・日本橋ポルックスシアター※すずりん生誕
27日 大阪・道頓堀TSUTAYA 「ノアスタ映え」※ともぴ生誕
29日 大阪・あべのルシアス1F IdolCampus vol.9(フリー)
※16日は撮影会のため堀内はお休みです。


赤薔薇7/16メディアクイーン撮影会出演!


読者登録もお待ちしております!

( れ・ω・い )♪