皆さんおは!こんにち!ばんわ!
玲ちゃんこと堀内玲です(^^)


いつもいいね、コメント、リブログありがとうございます!



前のことですけど、初めてのNoah’sMile岡山遠征のこと書きます(^O^)

この日はノアスマのメンバーで、いつもお世話になっているマスクドレコードさん4周年のお祝いと、かき娘さんのラストワンマンライブの応援に駆けつけました!




みんなで集合して車でレッツゴーしたんですけど、車内での夢衣と、ととちゃんのテンションの異常なほどの高さ!笑

しかもその日の服装が2人ともお揃いのコーディネートだったんです!
なんか双子みたいで可愛かったなぁ。。
ほっこり。!


そのあとに他のメンバーも合流して岡山に向かったんですけど、堀内は終始爆睡してました。笑


車苦手なんですよね…

あの独特な匂いと空間…🚗💦


めっちゃ便利だけど、乗り慣れない自分には辛さしかなかった、、、

でもね!
みんながわちゃわちゃ楽しそうにしてる姿見て癒されてたんで、なんとかいけました!

岡山Arkさんに着いてから1時間程酔いは覚めませんでしたけど、笑!


そこからライブでした!
久々にこんなにメンバーが集まってライブ出来たんで堀内的には満足!

最初は袖からこっそり見てたんだけど、やっぱり正面から見て応援したくなったので移動っ!💨

かき娘さんのオリジナル曲沢山聞けたし、グループっていいなって改めて思いました(^^)




でねでね!

かき娘さんからオリジナルCDもらったよ💿✨
沢山曲入ってたし、オリジナル曲沢山あって羨ましいなぁって思っちゃった!

ノアスマも早くCDが出せるくらいオリジナル曲増えたらいいのになぁ。

あ、!
一応なんですけどノアスマのオリジナル曲は、

『ゆびさきひめ』
『日の当たる坂道』

の2曲です😉✨🎤

ライブでやっている曲としては、乃木坂46さんのスカイダイビング、せっかちなかたつむり、Chimoさんの青春サバイバーです!


まだライブに来たことない人は無料ライブも含めて大阪を拠点に色んな所でライブしてるので是非来て下さい!
ライブ予定についてはこの記事の最後にまた書きます♪


ライブ終わってからかき娘さんの皆さんとノアスマで写真撮ってもらったよ!



またどこかで会えるといいな!
個々の活動を堀内は応援しております♪



そんなこんなで大阪に帰る前にみんなでご飯を食べに行ったんだよ〜!


めっちゃ美味しそうでしょ!
そう!!!とにかく美味しかった🐷💕🍴


ちょけるみんなが可愛い😏🤘

帰りの車に乗る前に、ゆいにゃんに少しドッキリをやったりも◎
題して、ゆいにゃんがお手洗い行ってる間にみんなが居なくなるドッキリ!


むふふ。


動画に残してるからいつか公開出来る時があればいいなぁ!笑

でもね、流石のリアクション王!!!!
みんなが求めていたリアクションをやり遂げてくれた!!!!笑笑


で、大阪に向けてまた車に乗って帰りました😌👌

帰りの車内はまたしても爆睡する堀内であった。笑



そろそろお局ちゃんの事書き始めましょうかね!


—————————

Twitter🐦

—————————

Instagram📚



【〜舞台出演情報〜】


『朗読劇・遠き夏の日』

⚫︎日程:2018年9月3日(月)

14:00〜/19:00〜 ※堀内玲両部参加

⚫︎場所:ナレッジシアター

(グランフロント大阪北館4階)

⚫︎チケット前売り:S席7,000円 A席5,000円

※全席指定席

※当日券500円増し

⚫︎出演

日野美歌/新藤栄作/阿部祐二/他


〜チケット予約に関して〜

下記のメールアドレスに、

件名【朗読劇・遠き夏の日 堀内玲予約】と書いて、本文に名前、住所、昼又は夜公演、座席(S席又はA席)、枚数を記名してお送り下さい。

noritugu0202@gmail.com


印刷ミスで昼のみ出演と書いてありますが、昼夜両部とも出演します!




【7月Noah’sMileライブ予定】
15日 大阪・心斎橋サンホール「KANSAI IDOL FILE」
16日 大阪・イオンモール四條畷(フリー)
21日 京都・岡崎公園フリーライブ&京都チャンバース
22日 大阪・日本橋ポルックスシアター※すずりん生誕
27日 大阪・道頓堀TSUTAYA 「ノアスタ映え」※ともぴ生誕
29日 大阪・あべのルシアス1F IdolCampus vol.9(フリー)

※16日は撮影会のため堀内はお休みです。


赤薔薇7/16メディアクイーン撮影会出演!



( れ・ω・い )♪