みなさんおは!こんにち!ばんわ!

玲ちゃんこと堀内玲です(*^◯^*)


今日は日本橋商店会浴衣祭「Noah'sMileのノアスマ茶屋」&ライブ(みーくん、ゆいにゃん生誕)でした!


雨の中来てくださった皆さん本当にありがとうございました!


一日中ノアスマのメンバーとファンの皆さんと一緒にいれて嬉しかったよ〜!

途中疲れてほとんどぼーっとしてたけど、笑
ごめんね!


そんなこんなで堀内の浴衣姿を見て下さい!
可愛いでしょ〜!この前ハニカミの稽古の時に茜子先生に選んでもらったのさ!


浴衣の着付けの仕方も教えてもらったから、1人で着れました👘✨

メンバーと一緒に綿あめ作ったり、ホットサンド作ったり色々した!


うまく巻き巻き出来たと思う!
(あぁ、ともちゃんかわゆい。すきぴ)


でねでね、ノアスマのPが日本橋商店会のフォトコンテストの宣伝画像も作って下さいました(^.^)


クォリティの高さよ!
素晴らしいね!
盛れてる!


そして、本日よりNoah’sMileの新メンバーに、利倉真悠(としくらまゆ)ちゃんが加入しました!



2枚とも画像の1番右側にいる子!

可愛くて本当にいい子なの〜◎
笑顔がチャームポイント!ぴちぴちの19歳!

Twitterもフォローしてあげて下さいね(^^)


まゆちゃんとは今度、9/3(月)にある「朗読劇・遠き夏の日」で一緒に共演するんだよ〜!
なので、Noah’sMileのファンの方は応援しに来てくれると嬉しいなって思います(^^)


実はもう予約始まってます!
詳細は下に書いておきます!!
きてね!!!!


【〜舞台出演情報〜】


『朗読劇・遠き夏の日』

⚫︎日程:2018年9月3日(月)

14:00〜/19:00〜 ※堀内玲両部参加

⚫︎場所:ナレッジシアター

(グランフロント大阪北館4階)

⚫︎チケット前売り:S席7,000円 A席5,000円

※全席指定席

※当日券500円増し

⚫︎出演

日野美歌/新藤栄作/阿部祐二/他


〜チケット予約に関して〜

下記のメールアドレスに、

件名【朗読劇・遠き夏の日 堀内玲予約】と書いて、本文に名前、住所、昼又は夜公演、座席(S席又はA席)、枚数を記名してお送り下さい。

noritugu0202@gmail.com


印刷ミスで昼のみ出演と書いてありますが、昼夜両部とも出演します!




2人の生誕が大盛り上がりで幸せのおすそ分けしてもらいました!

集合写真もメンバー、商店会の皆さん、ファンの皆さんとで撮ってもらいました(^^)




あっ。
最後にメンバーのオフショット載せとく!

みんな笑顔がいいね!
かわいいわ!
愛おしい!







キメ顔の夢衣( ̄▽ ̄)にやり。



【7月Noah’sMileライブ予定】
15日 大阪・心斎橋サンホール「KANSAI IDOL FILE」
16日 大阪・イオンモール四條畷(フリー)
21日 京都・岡崎公園フリーライブ&京都チャンバース
22日 大阪・日本橋ポルックスシアター※すずりん生誕
27日 大阪・道頓堀TSUTAYA 「ノアスタ映え」※ともぴ生誕
29日 大阪・あべのルシアス1F IdolCampus vol.9(フリー)

※16日は撮影会のため堀内はお休みです。


赤薔薇7/16メディアクイーン撮影会出演!



( れ・ω・い )♪