♫~hello~♫
ぉほしさん。


わたし元気よぉパー

なかなか更新できてませんが

生きてますよ♥akn♥

毎日元気すぎて
困るくらい


sei
最近嫌がらせのように寒い。。。

日に日に寒い
ファーファ
体調管理シッカリねぇ♫


昔の写真
seiseiseiseisei



浴衣きた時の♥akn♥
酔っ払ったらよく写メ大会でした

ブルー

(・∀・)

れいとめい
でした

sei

発掘したらまたなにかのせまっす

(´ω`)
星



星
あっ・・
B'zのDVD欲しいなぁー。

↓↓

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-


稲葉はモンスター。

ビッグフェイス






ハート小学校のときの初恋の人ハート



実は


稲葉浩志
でした

((笑))




ほな
バイバイ