キャバクラを辞めて 約半年もたってる(´゜д゜`)
ひたすら ゆっくりしてるなぁ(笑) そん時は 毎日バリバリ 働いて 毎日飲んでたな~。 若かった (泣)
rei-honjoさんのブログ-D1000367.jpg
バースデーでは 着物きて お花をたくさんもらい (ノ∀\*)
rei-honjoさんのブログ-D1000368.jpg
めちゃくちゃ 酔っ払って 着物 苦しかったがな (´;ω;`) rei-honjoさんのブログ-D1001188.jpg
おいらんで プリクラ(ノ∀*)
rei-honjoさんのブログ-D1001187.jpg
懐かしや~(∩´∀`) まあ落ち着いたってわけ★
頑張って稼いだ お金ちゃんで ダラダラ(笑) し!す!ぎ!た!
でも それも飽きてきた頃やし。
また稼ぐかなー! ぷっ! 仕事しない 生活は つまんないわ((´Д`))
楽やけど 何も得ない。
とりあえず ランボルギーニやら 家やら 時計やらアクセサリーやら たくさん欲しいから (アメGも)(笑) 頑張らんとな!
CHROME HEARTSちゃん で買物したいなー。
一億円稼ぐぞ! オー
rei-honjoさんのブログ-9677520_20091107201501.jpg

ほなまたな (∩´∀)


rei-honjoさんのブログ-DVC00114.jpg