刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。

1月10日生まれの方へ

今この記事を見た方への

誕生花メッセージは

「引き寄せは 神様からの恩恵
    感謝し 行動し
    継続し 向上し続けることで
    波動が上がり 与えられます」

【誕生花】

ナワシロイチゴ


【花言葉】

恩恵

です。


神様は人より人っぽい

(いろんな神様がいるけど

  一番近い神様は 内神様で自分の脳にいる)


何もしない人には 目もくれない


感謝し 頑張る人に

応援してくれる


しかも 一回コッキリじゃなく

ずっと頑張って上がろうとしている人には

さらに応援してくれる


「引き寄せは 神様からの恩恵
    感謝し 行動し
    継続し 向上し続けることで
    波動が上がり 与えられます」








刺繍工房玲で 制作する
花モチーフの資料として
誕生花・花言葉メッセージを紹介しているよ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍・

手提げバッグや

エプロンなどへの刺しゅう 

アイテム展開をしていきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。