刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。

1月9日生まれの方へ

今この記事を見た方への

誕生花メッセージは

「感謝やポジティブな気持ちで
    お金さんを出すと
    仲間を連れて
    お金さんは返ってくるよ」

【誕生花】

ユキワリソウ


【花言葉】

期待


お金を支払う時に

使ってしまった などと

後悔や恐れを抱いていると

お金さんにその気持ちが伝わり


お金さんが

「恐れているなら近づかないよ」と

離れていってしまうけど


嬉しい・ありがとうという

ポジティブな気持ちでお金を出すと

お金さんは 好かれていると感じ

仲間を連れて返ってきます


「感謝やポジティブな気持ちで
    お金さんを出すと
    仲間を連れて
    お金さんは返ってくるよ」








刺繍工房玲で 制作する
花モチーフの資料として
誕生花・花言葉メッセージを紹介しているよ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍・

手提げバッグや

エプロンなどへの刺しゅう 

アイテム展開をしていきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。