刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。

1月7日生まれの方へ

今この記事を見た方への

誕生花メッセージは

何もしないで待つだけでいると
    とりこぼしたり 受け取れないけど
    できることをしっかりやると
    神様は見ていて
    愛もお金もやってきます

【誕生花】

アッツザクラ


【花言葉】

愛を待つ


「人事を尽くして天命を待つ」

と云う言葉があるけど


明るい気持ちで

できることをしっかりやっていると

活動量が上がり 気持ちも上がり

すると波動が上がっていくよね


神様は 人より人っぽく

頑張っている人や明るくポジティブな人に

より目をかけてくれて

夢や願いが叶うよう

環境が整うように宇宙から与えてくれるの


でも エゴの声に騙され

ズレた頑張りや 何もしていない人には

目もくれず 

逆に ズレていることを知らせるために

「神様試験」強制イベントを発生させちゃう


そうならないよう

不安な気持ちを取り払い

動けるようにならないといけないよね

(って悠自身に言ってる笑い泣き)


何もしないで待つだけでいると
    とりこぼしたり 受け取れないけど
    できることをしっかりやると
    神様は見ていて
    愛もお金もやってきます








刺繍工房玲で 制作する
花モチーフの資料として
誕生花・花言葉メッセージを紹介しているよ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍・

手提げバッグや

エプロンなどへの刺しゅう 

アイテム展開をしていきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。