刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。

1月6日生まれの方へ

今この記事を見た方への

誕生花メッセージは

「強く推せる推しがいる
    それだけでテンションが上がり
    波動が上がり
    運気が好転していくよ」

【誕生花】

カーネーション(ピンク)


【花言葉】

熱愛

です。


日常の中に

凄く好きなものがあると

それだけで幸せになるよね


気持ちが落ち込むと

自分が何を好きなのか

わからなくなっちゃけど


何をしている時

誰といる時

何を食べている時

しあわせな気持ちになるかな


そこから自分の好きなものを探してみよう


「強く推せる推しがいる
    それだけでテンションが上がり
    波動が上がり
    運気が好転していくよ」








刺繍工房玲で 制作する
花モチーフの資料として
誕生花・花言葉メッセージを紹介しているよ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍・

手提げバッグや

エプロンなどへの刺しゅう 

アイテム展開をしていきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。