刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。

1月5日生まれの方へ

今この記事を見た方への

誕生花メッセージは

「先人の引き寄せの経験をマネて
    思考・前提を作り出す事で
    明るい未来の引き寄せを
    再現・再生することが出来るよ」

【誕生花】

ラッパスイセン


【花言葉】

再生

です。


ラッパスイセンの中央の副冠が 

良い知らせを知らせるラッパのイメージですが


不安にかられ 恐れを抱くと
ネガティブ思考に陥り
いくら明るい未来を望んでも
ネガティブを引き寄せてしまうよね

不安を取り除くために
リラックスする音楽や
自己肯定感をあげる音楽もいいけど

引き寄せの法則にある感謝のワーク
感謝していることを10個以上書き出す事で
今ある幸せに気付き
不安や恐れは和らぎ

明るい未来に思いが向き
ポジティブな引き寄せが再生されるよ

「先人の引き寄せの経験をマネて
    思考・前提を作り出す事で
    明るい未来の引き寄せを
    再現・再生することが出来るよ」








刺繍工房玲で 制作する
花モチーフの資料として
誕生花・花言葉メッセージを紹介しているよ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍・

手提げバッグや

エプロンなどへの刺しゅう 

アイテム展開をしていきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。