刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。


→零の手縫い刺しゅう作品を元に
    悠が刺しゅう編集し ミシン刺しゅうしていくよ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


自分が好きなモノで

心がときめき豊かになる

そんな体験ありませんか?


そういったモノは

身近に置き また使う事で

深層心理に働きかけ

幸せへと導いてくれるんだよね


そんな変化をもたらしくれるアイテムを

お届けするよ



花には一つ一つ花言葉があり

私達にメッセージを与えてくれたり

魔法をかけてくれたりするの


その中でも

青バラにはいくつかの花言葉があり

その一つ一つがそれぞれの魔法をかけてくれる


その魔法は

【夢かなう】

【可能性】

【奇跡】

【神の祝福】



そんな花言葉の魔法をかけてくれる青バラを

刺しゅうにし 身につけられる

【青バラの髪かざり】ポニーフックにして

お届けします。



愛しい人との夢を叶え祝福してくれる

そんな魔法をかけるアイテムとして

自身へのバレンタインプレゼントにいかがですか?




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍・

手提げバッグや

エプロンなどへの刺しゅう 

アイテム展開をしていきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。