刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。


→零の手縫い刺しゅう作品を元に
    悠がミシン刺しゅうで刺しゅうしていくよ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


心がときめき豊かになる

そういったものが身近にあったら


身近に置き また使う事で

深層心理に働きかけ

幸せへと導いてくれる


花には一つ一つ花言葉があり

私達にメッセージを与えてくれたり

魔法をかけてくれたりするよ


その中でも

青バラにはいくつかの花言葉があり

その一つ一つがそれぞれの魔法をかけてくれるよ


その魔法は

【夢かなう】

【可能性】

【奇跡】

【神の祝福】


そして 本数によって花言葉(メッセージ)も違い

さらに魔法をかけてくれるの


そんな花言葉の魔法をかけてくれる青バラを

刺しゅうにし 身につけられる

飾りや小物にしてお届けするよ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。