刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。


→零の手縫い刺しゅう作品を原案にして
    ミシン刺しゅうで刺しゅうしていくよ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

心がときめき豊かになる

そんなアイテムが身近にあったら


身近に置き また使う事で

深層心理に働きかけ

幸せへと導いてくれる


花には一つ一つ花言葉があり

私達にメッセージを与えてくれるの


その中でも

青バラにはいくつかの花言葉があり

その一つ一つがそれぞれの魔法をかけてくれるよ



【可能性】

青バラの花言葉は、

かつては「不可能」「存在しない」だったけど


それは

青バラが自然界には存在せず、

交配による品種改良でも

実現することがずっと出来なかったから


2004年 バイオテクノロジーによって

バラの花弁に青色色素の遺伝子を組み込み

花弁に青色色素が蓄積するバラが出来た事で

青バラの花言葉は【可能性】などに変わったの


青バラには不可能を行動する事で

現実へと導く力があり

その魔法のひとつが【可能性】だよ。

そんな魔法をかけてくれる青バラを刺しゅうし

身につけられる飾りや小物にしてお届けします。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。