刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。

→この手縫い刺繍作品を原案として
    ミシン刺繍で制作していきます。

心がときめき豊かになる

そういったものが身近にあったら


身近に置き また使う事で

深層心理に働きかけ

幸せへと導いてくれる


花には一つ一つ花言葉があり

私達にメッセージを与えてくれる


青バラにはいくつかの花言葉があり

その一つ一つがそれぞれの魔法をかけてくれるよ


【夢かなう】

青バラの花言葉は、

かつては「不可能」「存在しない」


それは

青バラが自然界には存在せず、

交配による品種改良でも

実現することがずっと出来なかったから


2004年 バイオテクノロジーによって

青バラの開発成功が発表され

それを機に、

青バラの花言葉は【夢かなう】などに変わったの


青バラには不可能を現実にする力があり

その魔法のひとつが【夢かなう】だよ。

そんな魔法をかけてくれる青バラを刺繍にし

身につけられる飾りや小物にしてお届けします。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。