刺繍工房 玲の零(れい)です。

刺繍工房 玲 (ししゅうこうぼう ほまれ)

霊的で神秘性を感じさせる美しさを持ち、

澄み渡った清らかな様子を意味に持つ “玲瓏”

そして、日常を彩る“ほまれ”でありたいという思いから

工房名の玲の読み仮名を【Homare】としました。



綺麗で繊細なもの

ビスクドールのような

イノセントを感じる可愛らしいもの


自分だけの特別なもの


柔らかな色彩の花々の刺繍

たっぷりの繊細なレース


あなたの

心の中の【好き】を現実に


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍などの

アイテム展開を計画しています。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになります。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しいです。