刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。

12月1日生まれの方へ

今この記事を見た方への

誕生花メッセージは


頼るばかりでなく
どんどん自分から
行動していくと
波動も運気も上がり
その行動量で引き寄せ力も変わるよ

ですよ。



神様や人に頼る事はあるよね


でも それは自分が行動してるのが大前提


何もしないで 頼っちゃダメだよ



サフランが薬として使用されていた時

気分が晴れやかになる

鎮静作用があると言われたの


でも

使いすぎて中毒を起こした人も:( ;´꒳`;):ヒェッ


何事も 過度な使用はいけないね


節度を持って使う必要性から

花言葉がついたんだね


【誕生花】

サフラン


【花言葉】

節度の美


サフランといえば

「パエリア」なイメージですが


あなたは サフラン

どのようなイメージを

抱いたかな?


そのイメージこそが

あなた自身への

誕生花からのメッセージだよ。









刺繍工房玲で 制作する
花モチーフの資料として
誕生花・花言葉メッセージを紹介しているよ。

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。