刺繍工房 玲(ほまれ)の悠です。

 

和泉沙夜さん主催の

五次元ワープ神社ツアーに参加してきました。


今回の神社は
自分が望む未来へ

ワープすることができる神社

(しかも異次元ワープ可というめっちゃチート神社)


貸切サロンバスから境内の駐車場に降りるなり

カメムシのお出迎え.....∑ヾ(;゚□゚)ノ



ここから怒涛の如く
いろんなお出迎えが始まります



亀池で亀さんが甲羅干し

奥宮に向かう際に 鷹が大きく旋回して
出迎えてくれて


ここで大トリの野生の鹿さん御登場



ツアーガイドの大銅さんの地元でもあるのですが
【シカ注意】の立て看板があっても
見たことがなかったとの事で

また神域で出会った希少生物は
神様からの御使いと聞き

祈願前から神様に導かれているようで

有り難い気持ちになりました

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー


行きたい未来を思い描き

目標を願ってきました


帰りには番の鷹さんなのか?

二羽の鷹が旋回し

見送ってくれて

なんだか暖かい気持ち


行きたい未来に行けるよう

頑張るぞ〜