刺繍工房 玲(ほまれ)の悠です。

 

和泉沙夜さん主催の

五次元ワープ神社ツアーに参加してきました。


今回の神社は
自分が望む未来へ

ワープすることができる神社

(しかも異次元ワープ可というめっちゃチート神社)


前夜の講座に参加し
興奮冷めやらぬ中

始発の特急に飛び乗り
ツアーバスが出る駅まで揺られ

電車の中でも推しの方々と会える嬉しさや
ツアーへの期待で浮き足だち

あれやこれやと事前セミナーのスクショを見返したり
各神社の御祭神と
事前作成したアファメーションで
願い事のカンペ作ったり


駅に着き 貸切バスを探すと
主催の沙夜さんの可愛いピンクの髪が目印に♥️

貸切バスで サロンのように座り

ITサポートの達人でありながら
神社のツアーガイドもされる⛩️
ニッチでマルチな大銅保幸さんから
ほぉ~・へぇ~・えっそうなの?という
今回の神社関連のお話をいっぱい聞き

頭パンパンの状態で
昼食タイム~Ψ( 'ч' ☆)

大銅さんが事前セミナーで教えてくれた
祝詞をあげて頂き 
いただきま~す
京都公演で堂本光一さんも食べたかもしれない
ロケ弁として御用達のお弁当❤

牛時雨のたっぷりのご飯が
見た目 食べきれないかもと思ったけど 
どんどん食が進み
結局ペロリ(๑>؂<๑)でした

最後 お弁当を食べながら
和泉沙夜さんの
今回の神社での御利益効果をあげるお話を聞き

講座後に 昼食後の祝詞をあげていないことに気付き
大銅さんに祝詞をあげていただき
ご馳走様でした