刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。

11月22日生まれの方へ

今この記事を見た方への

誕生花メッセージは


自分にとって簡単に出来る事
それを活かせば
引き寄せに勢いがつき
どんどん願いが叶っていくよ

ですよ。


やりたい事を無理してやるより

自分が無理なく簡単に出来る事

それは何ですか?


その事を活かすことで

簡単にお金を引き寄せられ

その勢いで

本当にやりたい事が出来る環境や状況が

どんどん引き寄せられるよ


脳はスグにサボりたがる

すると途端に引き寄せが止まっちゃう


脳がサボらない様にするには

すぐに出来ることを活かすと

脳は「なんだ簡単」と

サボらないよ



【誕生花】

ワビスケ


【花言葉】

簡素



たおやかなイメージですが


あなたは ワビスケ

どのようなイメージを

抱いたかな?


そのイメージこそが

あなた自身への

誕生花からのメッセージだよ。










ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍などの

アイテム展開をしていきます。


→零の手縫い刺繍作品を元に
    ミシン刺繍でいろんな花々を刺繍していくよ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
環境や状況は揃ってる

後はやる気の問題
脳をサボらせちゃダメだよ

その為にも やるんだ悠

やればいいんだ


突き進め悠


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。