刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。

11月21日生まれの方へ

今この記事を見た方への

誕生花メッセージは


感謝の気持ちでいる事で
エネルギーで満たされ
感謝している人と共に
幸せになれるよ

ですよ。


感謝の気持ちでいると

自分が満たされ

他への思いやりの気持ちを持つことが出来るよね


それはエネルギーチャージ出来てる証拠


感謝の気持ちでいる事で

引き寄せ力は上がり


周りをも巻き込んで

波動が上がり

運気も上がり

引き寄せ力が増し


感謝している人と共に幸せになれるよ



【誕生花】

ハマギク


【花言葉】

友愛


崖や砂丘に生える野生のキクなので

底力があるイメージですが


あなたは ハマギク

どのようなイメージを

抱いたかな?


そのイメージこそが

あなた自身への

誕生花からのメッセージだよ。










ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍などの

アイテム展開をしていきます。


→零の手縫い刺繍作品を元に
    ミシン刺繍でいろんな花々を刺繍していくよ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

心がときめき豊かになる

そういったものが身近にあったら


身近に置き また使う事で

深層心理に働きかけ

幸せへと導いてくれる


花には一つ一つ花言葉があり

私達にメッセージを与えてくれたり

魔法をかけてくれたりするよ


その中でも

青薔薇にはいくつかの花言葉があり

その一つ一つがそれぞれの魔法をかけてくれるよ


その魔法は

【夢かなう】

【可能性】

【奇跡】

【神の祝福】


そして 本数によって花言葉(メッセージ)も違い

さらに魔法をかけてくれるの


そんな花言葉の魔法をかけてくれる青薔薇を

刺繍にし 身につけられる

飾りや小物にしてお届けするよ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。